H体験談/人妻とラブホテルで3発中出し

ここは「H体験談/人妻とラブホテルで3発中出し」のページです

H体験談/人妻とラブホテルで3発中出し

今日時々会ってる人妻と会って来た。

珍しく土曜の朝から会えるっていうんで待ち合わせ場所へ向かっていると、あるアパートの玄関前で旦那と子供らしき二人を見送っている見覚えのある女性が。

彼女の家を図らずも知ってしまった。その後待ち合わせ場所にさっきの服装で来た彼女を車に乗せ、そのままラブホへ。

さりげなく旦那と子供について聞くと、某所でやってる仮面ライダーのなりきりイベント?に行ってるそうな。

彼女はライダーには興味ないし、女友達と遊ぶ約束をしてるってことにして俺に会いに来た。爽やかな感じの元リア充っぽい旦那と、元気そうな息子だった。

ただの他人だったら「仲のいい家族だな」って思うところ。どうして家族と別れて一時間しないうちに俺とラブホに来てるんだろう、って思った。

下を脱がせると、普段より濡れてて白濁した汁がたっぷりと。
指を入れると子宮が下がってきてるのか、指先に当たってる。

「スゴイ興奮してるね」って様子を細かく教えてあげたら、
「久しぶりに会えると思って待ちきれなかった」って。

家族を送り出してる時にもそうだったの?って聞きたかったけど、ルール違反かと思って黙ってた。

でも彼女がえらく興奮しちゃってるのにつられて、前戯も無しにそのままイン。

キスもせず、シャワーも浴びず、前戯も無しに入れたのなんて初めてで、でも股間はぐちゃぐちゃ、音を立ててた。

なんかほんとただ性欲だけで繋がった感じがして凄く卑猥だった。もうひたすら腰を振って唇むさぼって、でも体はそんなに汗もかいてなくて変な感じ。

途中でゴムつけてないの思い出したけど、朝の光景が思い出されて何か略奪してやりたい気持ちみたいなのがこみあげて。

もうどうなってもいいや、って思って「中で、いくから」って告げてそのまま中出し。彼女は聞こえてたと思うけど、喘ぎ声のまま拒否もなくなすがままで受け入れてた。

終わってちんぽ引き抜いたら、泡立った汁とは別に濃い白い液がどろりと出てきた。

あー、やっちゃったなー・・・と思いながら彼女を見ると、「出しちゃったね・・・でも嬉しい」って。

どうして嬉しいなんて言ったのかはわかんないけど、そのまま今日は3発すべて中で出してきた。

夕方前に分かれて、帰ってきて大丈夫だったかメールしたら「晩御飯作ってたら○○君のが中から出てきた(顔文字)」なんて返ってきた。

旦那も子供も帰ってきてるんだろうな。女って怖いな。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する