H体験談/「乳首触って」とおねだり

ここは「H体験談/「乳首触って」とおねだり」のページです

H体験談/「乳首触って」とおねだり

京都・中肉中背・23男  佐藤隆太似 乳首ピンク
 
大阪・25女・写メは交換無し

2ショットチャットで話して、メールへ。(暇つぶしだったけど気が合った) こっちは卒論あるんで、終わるまで即ヤリにしろ、ただの飲みにしろ我慢するつもりだった。

が、先週金曜相手が酔ってたのか普段しないエロ電話。こっちも卒論詰まってて精神的にやばくなってたので、種保存の法則により「明日会うぞ、このやろー」って事で面接決定・・・orz

写メ交換してないし、俺自身面接慣れしてないしで、就活の面接より緊張しながらHEP前で待つこと数分。「着いたよー。白のコートだよー。」とメール。

周りを見ると、白いコートで携帯弄ってるのは一人だけ。近づいて「こんばんはー。佐藤っす」と声をかける。「あ、こんばんは。よくわかったねー。」

いやだって、今白いコートアンタだけじゃん。ってか笑顔かわええええ。(以下彼女は笑顔)特に芸能人誰に似てるとか無く、普通の子なんだけど笑顔が可愛い!

顔は良くも悪くも無く、ショートカットで笑顔が素敵であれば良しと言う俺のストライクゾーンど真ん中です。これは見逃しませんよ。場外までかっ飛ばしますよとテンション↑

しかもなんかお洒落だし、俺なんかでいいんかと。(そん時俺は革ジャンにニット。しかも無精髭・・。良くこれで会いに行ったなw)

悔やんでも仕方ないと、笑顔が行きたいと言ってたレストランバーっぽいお店へ。途中何をきょどったか「恥ずかしくない?」と聞いてしまう。

笑顔「え?なにが?w」
「いや~、センスもなんもなく、女性と会うのに髭生やしたまま来る男といて」

「そんなん気にしないよー。似合ってればいいじゃん。それに最初見たときこの人は悪い事する人じゃないって思ったw」

うほwww笑顔やばす。事務って言ってたけど、本当は詐欺とかしてんじゃね?お店では社会人欝だわ~とか、俺の乳首の話、共通の好きな俳優について盛り上がる。

この子俺の眼を見てずっと話すんですよ。大きな目で・・。まじでやばいっす。

んで、お互い彼氏彼女(何故かメール段階では未確認)の話になったが、笑顔の前彼は長い事付き合ってたんだけど、よく言うひどい男。

浮気とか笑顔に金借りたりとか。悪い事言っちゃたかなーって謝ると「もう忘れてるよ。別れるまではすごい好きだったけど、今は当時なんでそうだったのかわかんないw」笑顔・・・

「じゃあ、そのマイナス分をプラスにするために俺と出会ったんだねw神様に感謝しようw」

「えw酔ってる?」「ううん、ホテルでだったらもっと呑めるよ~。」
とかわけのわからん流れでホテルに行く事に。多分二人とも酔ってた。

コンビニで酒とゴム買って、しばらく部屋で飲みながら話す。「お風呂はいりたーい」ってこの日初めて笑顔がくっついてきて、ほっぺにキス。

風呂か・・・。一緒だというのか・・・。乳首見せちゃうのか・・・。服脱いだ笑顔もいい。健康的でおっぱいも手にちょうどよさそう。

はぁはぁ(;´д`)夕方から何回ちんこたったかわかんね。
笑顔が先にはいって、俺は乳首を手ブラして風呂場へ。

「そんなんじゃ体洗えないでしょw」「洗ってよー」「しょうがないなー」

洗ってもらったんだが、俺の「あそこは手で直接」とか「背中は胸で」とか俺の変態な要望も笑顔は恥ずかしがりながらもきいてくれました。本当ごめん。

でも「佐藤君ってすけべだよねー」って耳元で言うな!笑顔にも責任がある!
悪いなーと思ったので、手ぶらを外し笑顔の体を洗う事に。

「本当にピンクだwww」とか言われて少しへこんだが、向き合って洗ってると笑顔いきなりのキス。

舌をにゅるにゅる絡めてきて、吸ったり唇噛んできたり。年上の女性はやはりすげえ・・・。

このままじゃいかんと、湯船に浸かってる間になんかしちゃろと思ってたが、笑顔が俺の腰をいきなり浮かせてフェラを。笑顔うめええ・・・。

笑顔の唾液と俺の我慢汁が混ざり合って、なんとも言えない気持ちよさ。

手を使わずに顔だけ上下に動かして、わざと音たててるんだよな・・・。笑顔、フェラの間もずーっとこっち見てるし、時々にやって笑うし・・・。

やべ、いきそうと思ってぼけーっとなってると、浴槽にかけてた腕が滑ったwどぼーんと沈む俺。笑いまくる笑顔。かっこ悪すぎですねorz

名誉挽回とベッドに行くも、笑顔「論文で肩こってるでしょ?揉んであげるよ」微妙に肩透かしされ、うつ伏せにされる。

マッサージって初めてだなーと思ってると笑顔いきなり背中舐めだすwしかも腰だけ浮かせてちんこしごきながらw

ねっとり背中舐められ、ひっくり返され仰向けに次は乳首舐めに。この間ちんこずっと握りっぱなし、これはいかんと笑顔の胸を触ってみる。

「あ・・」む。なんか反応が。乳首の方へ指が向かいつつもやっぱやめた、を繰り返してると笑顔が「乳首触って」とおねだり。

「乳首がいいの?」って耳元で聞くと「うん・・。乳首が一番気持ちいい・・。」・・・逆転のチャンスが来たような気がした。

笑顔を後ろから抱いて、指の腹で乳首の先をなでてると乳首が尖ってきて、笑顔がキスしてくるw風呂場よりもすげえ激しいよwww

「乳首そんなにいい?」って聞くと「うん・・・。いっぱい濡れてるよ・・?」
「じゃあ、笑顔自分の指で触ってみて、濡れてるの俺に見せてよ」と言うと、

あそこに手をあて、濡れて光ってる指を見せてくる。ペース握れたのかなーと思って笑顔を寝かせて、乳首を舐めまくる。

「右と左の乳首どっちが気持ちいい?」って聞くおればかすwww
「・・・右」って答える笑顔かわえええええwww

胸から順に降りていって、クンニ開始。乳首の時の方が喘ぎが激しかったから、本当に乳首好きなんっすね。それとも俺が下手なだけ・・・?

クンニ+指まん始めると「んん・・・。あん」って笑顔の濡れ具合がすごい事に。俺の唾液と笑顔の愛液でシーツもびっしょりに。

「指よりもあれがいい・・」と笑顔。「あれって?」「もういじわる・・・」

横にして舐めながら、あそこを笑顔の顔の近くに持って言って「これ?」って聞くと笑顔が亀頭にキスw

笑顔にゴム着けて貰って、準備okの時にまた俺が変なキャラになって「いれかたわかんないんだよねー」とか言ってると「馬鹿」って言いながら俺を押し倒して、笑顔が上から挿入。

ねっとりした前後のグラインドもすごいんだけど、笑顔ずっとこっち見てる。それ反則wしかもちょっと恥ずかしそうにしてるしw

俺も見てると「見ちゃダメw」ってそりゃないでしょ。その後座位→正常位でちゅーちゅーしながら突く。気持ちいいとこわかりやすかったっす。声が変わるからw

笑顔の中気持ちいいって言うと「ありがとう」て。初めて言われた。w笑顔の胸揉みながら俺が発射。

いちゃいちゃしながら「もう1回する?」って聞くと「ううん。変になるからだめ。それにこうやってる方が好きだしw」うひょひょひょwww

ほんわかした気分になって、笑顔をなでなでしながら就寝。翌朝互いに「元気だねー」って言いながらもう1回戦。日曜はカラオケしたり、飯食って過ごしました。普通にメール続いてます。

でも、俺が「付き合おうって言ったらどうする?」って聞いた後、「え~」って話流すのに、次の日に「付き合おうか?w」って送るのやめてください。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する