H体験談/可愛い顔して舐め技すごい

ここは「H体験談/可愛い顔して舐め技すごい」のページです

H体験談/可愛い顔して舐め技すごい

都内、♂32、178/72 独身彼女有 香取慎吾

埼玉 ♀21 158/42、OL、独身彼無、Puffy亜美似

「年上」に憧れてたらしく、メールしててもやたら褒めまくってくれる。嬉しいのは嬉しいが俺ちょっと引き気味。

「大人な感じがする」って俺のどこが大人やねんと最近のお嬢ちゃんは積極的なのねw

何度かお誘いを頂くも都合が合わず延期に次ぐ延期。
んで、偶然タイミングが合って飲もうって事に

新宿にて待ち合わせ。そこへ カワエエ子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

けど、カワエエ系よりキレー系好き&あんまり好きじゃない裏原?っぽいカッコで「ど真ん中」ではないが一般的には結構カワエエはず。

OLさんには全く見えんぞ(以下、アミ)。スーツ姿の俺と並んで歩く姿はおそらく「芸能人とマネージャー」「援交オヤジと売りのJK」

事前にリクがあったので予約しといたイタリアンの店へ移動。居酒屋、鮨屋、焼鳥屋等、完全和食党の俺は久しぶりのイタリアンに戸惑っておりました。

テイスティングの際、ソムリエの「いかがですか?」に対して
俺「こ、これはいいですね。」

正直、赤・白・ロゼ・苦い・甘いくらいしかわからん…orz。
赤玉パンチで充分やねんけど・・・

よくわからんながら多分美味いであろうイタリアンを食いながら、普段はめったに飲まないワインを飲む飲む

アミ、メールのテンションのまま俺褒め殺し状態。
お互い程良く酔った状態で退店。

エレベーター内でアミから手を繋いできて軽くキス
じゃ、行くかって事でLHへ。

「じゃ」の意味が我ながら判らんが「これでええねん」

入室後、アミあんまりLH経験ないらしく、珍しそうにベッド上コンパネにあるスイッチで、色んな電気を付けたり消したり、「ベッド広ーいなぁ!」と言ったり、エロ自販機を興味深そうに眺めたり、めちゃめちゃカワエエ。

けど社会見学みたい…。さっきの店で何々が美味しかったね、なんて事を話しながらも全くエロムードにはならないんでグイっと抱き寄せて強引にDキス

さっきまで騒いでたアミ、急に黙りこくって「んん・・・」と息遣いが荒くなる。そのギャップに萌え。

Tシャツの上から胸を揉むと更に息遣いは「ん・・はぁぁ・・・・」

Tシャツ&下着を脱がすと胸は大きくないが綺麗なサーモンピンクのティクビ登場!・・・と思いきや、妙に黒い。いや、めちゃめちゃ黒い。

高級家具みたいな色しとるやん・・・orz まぁ、んな事はあまり気にしないんで、とりあえず吸ってみる。そして度に凄い反応。アソコもグショグショ。

指をピシャピシャと打ち付け、わざと音を立て弄くると 「あぁ…恥ずかしすぎっ」「私こんなになってるよぉ」等と萌えワード連発

アミ、手マソで逝ったようで「次は私が気持ちよくしてあげるから」とキス~ティクビ~ティムコへと丁寧に舐めてくれる。めちゃめちゃ気持ちええ。

次に我が足をグッと持ち上げ「とってもとっても恥ずかしい姿」にされる
可愛い顔してどこでこんな技覚えてん

言わばジャーマンスープレックスを食らった状態。ま、簡単に言えば「ち〇〇り返し」だ。初めからそう言え。

アナルを舐めながら手コキ。小娘にこんなカッコされられてるやん俺…
ってな精神的気持ち良さ&肉体的気持ち良さに、「被ジャーマン状態」で噴射

ぐへっ。ハードボイルド気取りで、プハァーとハバナ産の葉巻を一本吸った後、一緒に風呂へ。

キタネエトコロを石鹸で洗ってくれてるうちにまた勃ってくる。
どうしようもない愚息だ。

そのまま風呂場で立ちバック&途中からベッドへ移動。
正常位→対面座位中にアミ、またもや逝くが俺はまだ不発。やばい時間がない。

なんとか逝こうと激しく動くが、逝かなきゃと思えば思うほど逝けない・・・orz  結局、二回目は不発のままTime over

アミ、埼玉の遠方に住んでて終電が早い、との事で急いで服を着て会話もする暇もなく駅まで猛ダッシュ&解散

後にもう一回会ってエッチ。その後彼氏ができたらしく放流される。。
ナイス、ジャーマン
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する