Hな体験談/クビレのスレンダーボディーに下半身は破裂寸前

ここは「Hな体験談/クビレのスレンダーボディーに下半身は破裂寸前」のページです

Hな体験談/クビレのスレンダーボディーに下半身は破裂寸前

♂ 20 180 68 大学生 顔も髪の毛のヤバさも山本こうじ似

相手 ♀ 27 165 45 アパレル系OL 山本梓似

面接2回目。折角映画に誘ってくれたのにバカ教授の失敗の処理を手伝わされて、映画館の時間に間に合わなくなってしまい必死に謝罪のメールを送りました(´・ω・`)

そしたら「じゃあ、ご飯食べる?」ってあっさりしたメールが。
でも今8時ですよ?(´・ω・`)

会うとしたら9時半か10時。これはもしかして..。
誘  っ  て  る  ん  で  す  か ?

勃起したまま待ち合わせにいきました。

相手のお気に入りの居酒屋に連れていかれて、少し慣れない雰囲気におろおろ(´・ω・`) お酒もいい感じに入って恋愛トークに。

「~~君って彼女いるの?」
「いたけどフラれちゃいました(´・ω・`)」

付き合ってた頃の写真見せました。「こんな小便臭い女のどこがいいの?」って暴言を言う梓さん。こわいよー(´・ω・`)

急に手を握る梓さん。エロ目線で「私って肌フェチなんだ。~~君の肌って凄い気持ちよさそう。すりすりしたいな~♪」

耳に軽くキスをされる。お姉さんエロすぎる。
もうだめだ~煮るなり焼くなり好きにしてください(´Д`;)ハアハア

ホテルに行きました。風呂に入って洗いっこ。胸はCくらい(`・ω・´)

それと山本梓本人にも負けないクビレのスレンダーボディーに下半身は破裂寸前です。趣味がヨガなだけあります。

流れで胸を触ろうとしたら、
「だめ!!スベスベを楽しんでから」って止められました。

この状況で待ては厳しいです(´・ω・`)
風呂の中では何もなく、お互い洗う事だけに没頭して終了。

作業みたい?何か違う(´・ω・`)
その後、体を乾かして「一緒に寝よ♪」って裸で添い寝。

お姉さん凄い目が輝いて俺を見てます。獲物を狙う目みたいです。
「わ~い♪」って俺の体の色んな所に頬ずりしたりキスしたり。

俺も協力して腕を擦り合ったりしました。
変わった人です。これがフェチなんですかね(´・ω・`)

30分くらいで満足したのか、
「私の趣味に付き合ってくれてありがと。~~くん優しいんだね」

キスしながら手コキキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
唾液一杯のエロいキスと男のツボを心得た手コキにメロメロ。

我慢出来なくなってフェラをお願いすると、「即効で逝かないでね♪」って口に含む梓さん。わざと音立てたりしてエロい。

それと生で入れるより全然気持ちいい。お姉さんうますぎ。
我慢出来なくなって「入れたい」と頼むと、

「駄目ぇ~、まだ~ ~が私にふさわしい男になってないから入れさせてあげない~。私に認めてもらえるように頑張ってね♪」

そんなぁorz でも凄い気持ちいいからそれでもいいです。
結局お姉さんの意思は固く、入れさせてくれないでフェラで3回出しました。

明日は休みみたいなんで、姉さんの希望で一緒に裸のまま添い寝しました。
今度のデートで肌すべすべになる入浴剤を買ってくれるみたいです。

不思議な関係は続きそうです。
遊ばれてるっぽいな(´・ω・`)でも認めてもらうように頑張るぞー(`・ω・´)

長くてごめんさい(´・ω・`)
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する