H体験談/アソコをペロペロと犬のように舐め回しました

ここは「H体験談/アソコをペロペロと犬のように舐め回しました」のページです

H体験談/アソコをペロペロと犬のように舐め回しました

某無料サイト 大阪 ♂27歳 171/56 独身彼女無 ウッチャン似

相手 ♀26歳 165/54 独身彼有 小池栄子似 美容師さん 写メ交換済み

先週の金曜日に大阪梅田の某アダルトショップで「NEW極パン」をゲットしたのでお披露目をしたくなり、今暇系のサイトに投稿。

投稿文は「短小でもハミ出てしまう極小下着を穿いてるM男です。丸見えです。見て笑って下さい・・・」我ながらかなり痛い文章です。でも一通だけ返信がっ!

その返信内容は「めっちゃおもろいやん!ほんまなら見せて~」でした。
ほんまも何も今その変態パンツを穿いてメールをしてますから・・・。

その後もメールを続けました。今カレがドMらしくイジメ方を知ってらっしゃいます。メール交換だけで発射寸前の僕の短小愚息。でも会うまでは我慢汁で我慢です。

順調に顔写メ交換。小池栄子似のいかにもS女って感じの目つきをされてました。
僕の愚息が何かのアンテナのようにピクピク反応してます。

僕のアソコは短小ですが、S女を見分ける能力にはなぜか長けているみたいです。そしてアポ取り成功!日曜日の夜に「NEW極パンお披露目会」のビッグイベントが決定しました。

日曜日の夜。面接当日。事前にメールで小池似から命令を受けていましたのでそれをまず実行。その命令とは・・・犬用の首輪を買ってくることでした。

ペットにされてしまう不安10%とペットにしてもらえる期待90%の思いを抱えドンキホーテのペットコーナーで赤い首輪を購入。

余談ですがドンキ店内に流れている「ドンドンドン・ドンキー・ドンキーホーテー」というメロディーが頭から離れません。

ドンキで買い物を終え、待ち合わせ場所の駅へ車で向かいました。指定時間より早く到着した僕は小池似に何かインパクトを与える事が出来ないかと考えました。

そこで閃いたのが・・・!!
「NEW極パン」をズボンの上から穿いてみるという事でした。

想像してみて下さい。ズボンの上から女性物のセクシー下着を穿いてるんです。一歩間違ったら捕まります。でもインパクトを与えたかったので。

変態衣裳姿を完成した僕は車内で小池似を待ちました。指定時刻から遅れる事15分。小池似到着。電話でやり取りして車まで来てもらう事に。

超ド変態な格好をしてる為、車外には出れません。「はじめまして~」と言いながら車内に乗り込んできた小池似の視線はまず僕の顔。

そして段々と下に行き・・・「えっ!!!!」と言って絶句してしまいました。
しかしその絶句はやがて爆笑に。僕の頭をぽんぽん叩きながら笑いころげてます。

散々笑った後、小池似は僕にこう言いました。「メールの事ほんまやったんやね。変態やわ!たっぷりイジメてあげる」

僕の賭けは成功したみたいです。変態の神様あざぁーす!LHへ直行となりました。LHの駐車場に車を止め、ズボンの上から女性パンティーという姿でフロントへ。

小池似はまだ笑ってます。喜んでもらえたようで良かったっす。幸か不幸かタッチ画面式の無人フロントだったので誰にもこの変態姿を見られる事もなく入室。

部屋に入るなり小池似がSモードに急変。
「全部脱げ!変態!」と罵られながら僕は全裸に。

「ちっさぁー!ほんまに短小やね。私の前でオナニーしてみせて。いやらしく腰を突き出すのよ!」と嬉しい言葉責めを頂きながら愚息をシコシコする僕。恥ずかしいけど最高っす!

僕がオナニーをしてると小池似も服を一枚一枚脱いでいき、パンティー一枚のお姿に。本家とは違いあまり胸はありませんが、キレイな体でした。僕の興奮は絶頂に。

ここで小池似から命令が下りました。「イッたらあかんよ。手を止めて、私のパンティーを口を使って下ろしてみて」。

はい!小池似の股間部分に顔をうずめながら、口を使ってパンティーをゆっくりと下ろしていきます。濃い目の陰毛が出現!そして小池似のアソコとご対面。

幸せ過ぎて頭がどうかなりそうでした。その後、僕は四つんばい状態にされドンキで購入した赤い首輪を付けられました。

「あなたはもう私のペットよ。わかる?私を気持ちよくしなさい」との嬉しいご命令が。小池似のアソコをペロペロと犬のように舐め回しました。

クリを舐めたり、舌をアソコの中に入れて高速で動かしてみたり。
小池似の喘ぎ声がセクシーで興奮しまくりです。

一般人のハーフサイズの愚息がパンパンに腫れ上がってます。しばらくクンニ奉仕を全力で続けました。そしてついに小池様はおイキに。

少し恥ずかしそうな顔で僕の頭を撫でながらキスをしてくれました。幸せっす!
クンニでイッタ後はなぜか優しくなった小池似。SもMも関係なくセックス開始。

ドノーマルのセックスでした。後から小池似に聞くと「一回イッてしまうとノーマルに戻るねん」との事でした。勉強になります!

最後はノーマルセックスでしたが、すごく興奮したし勉強になった面接でした。
変態的なセックスはおあづけという事で。まだまだ修業をし続けます。

追記・・・セックス後、小池似からプレゼントを頂きました。

それは小池似が先ほどまで穿いていた下着です。色は薄いブルーでアソコの部分がスケスケになっている下着です。

裏地は小池似の愛液の染みが付いてました。嬉しすぎます。家宝にするっす!
変態道を極める為の修業はまだまだ続きそうです。頑張ります。

「彼氏いるけどまた遊ぼっ!」と言って頂きありがとうございました。また勉強させて下さい。いつでも犬になります!

携帯の登録は「ワンちゃんor小型犬」でお願いします。
長くなってすみませんでした。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する