H体験談/壁に手をついて尻を突き出してくる

ここは「H体験談/壁に手をついて尻を突き出してくる」のページです

H体験談/壁に手をついて尻を突き出してくる

♂34、180/75 浅野忠信似 小柄巨乳好き

♀22、独身彼無 料理学校の先生 森尾由美似

待ちで。。。いきなりメルアド入れてきたんで、あぼーんしようかと思ったらこっちの待ちのプロフに対して会話になってるので、直メおくってみたw

するとキチンと受け答えしたあとに「電話で話してみたいな」と電番書いてキター。さすがにいきなり直電話は危ないので2,3回メルするも普通の会話成立したため、昨日飲んだ帰りに電話してみると、普通の女の子の声デター。

俺「今飲んでたんやー」
女「今からもう帰るん?」

俺「そそ、明日も早いしさー」
女「えー、今から遊びたいなー」

俺「え、でも車で1時間くらいかかるよ、そっからだと」
女「うん、高速使って行くからそこで待っててくれる?ね?」

話は㌧㌧拍子に進んで、待つこと40分・・・最近の若者は手っ取り早いナーw しかし俺がとんでもないやつやったらどーすんのやろ。

なんですぐ電話番号入れたん?って聞くと「だってやりとり、面倒くさいやん?」だって・・・時代はここまで来てるんですね…(*´д`)

「着いたよー」のメルに、指定した場所へ行ってみると一台のツーリングワゴン。とりあえず、後ろに恐い兄ちゃんが潜んでないか確認の為、まずは車の後部ドアを開ける、

「こんばんはー・・・あ、間違った」(後ろには誰もいない、ヨシ!)と言って助手席のドア開けて車に滑り込むと運転席には、森尾由美キター。

ミニスカートにロングブーツが好き、と言ってたらその通りの格好してきてるし!(;´Д`)ハァハァ・・・モラッタ!

助手席から、右手で髪を触りながらうなじを撫でてやると、「手がいやらし過ぎ」とのお言葉。

チャペクリ行きたい(ローカルスマソ、LHです)って言うんで由美の運転する車で行くも満室orz しょうがなく近くのラブホ街へとUターン・・・

部屋に入るなり、後ろから抱き着いて髪をかきあげて耳キス攻撃、かなり敏感なようでビクッ、アンって吐息、若さって(・∀・)イイ!!

床に座り込んだので、ミニスカートから出てる太ももを触りつつ首筋に口を添わせると、目がトローンとなって、声がでるままにアンアン言ってるので「風呂はいろっか」と言い、一緒に風呂へ・・

ボディシャンプーの蓋外して、半分くらい由美のカラダへかけて、立ったまま逆ソープ状態にw そりたったティンポ押し付けつつ「由美の腰がなんか欲しがってるよ」とバックから挿入。

ニチャニチャ言わせながらピストンすると、壁に手をついて尻を突き出してくる。いい眺めや~w

あんまり石鹸でこするとティンポ痛くなるんで、程々にしてベッドへ。
やっぱり耳がツボらしく、舐めてるとハァハァ言いっぱなしw

優しく強引に。をモットーに攻めると下のほうから溢れるほどに出てくるマン汁、あきらかに股間の湿度は90%w

しかしフェラはあまり好きでないらしく、1分ほどで「もうおしまい!」
・・・今から鍛えないかんな。

仰向けにさせて手首つかんでティンポを押し付けて「自分で入れてみ」と誘導する。

腰を一生懸命左右に動かして入れようとする姿を見てニヤニヤしてると「性格悪い~」って言うので「じゃ、半分だけな」ってピストンしてると

「奥まで入れてよォ~」と哀願するので
ゆっくりゆっくり入れていくと「あぁ、、アタマおかしくなるぅ~」

一番奥まで入れてしばらくジッとしてると、生きた貝のように膣の内部がティンポ締め付けてキター。
  
最初の3往復くらい優しく突いて、後は激しくガンガン突くと、足からませてきて身動きができんっちゅーにw

昨日オナニーしたせいか割りと長持ちw・・・上体起こして、由美の足持ったまま突いてそのままハラ出し。

2回戦終わった後に「2回もするなんて初めてー」って・・・
オマイは若いくせに恵まれとらんなー(;´Д`)

俺が若い頃には一晩で6か(ry  「彼女になりたいよー」とのメール有・・・やめといたほうがいいよ、と説得中です。

ホテル代まで出して頂きありがとうございましたw
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する