H体験談/奥まで飲み込んで舌を使って舐め尽くされる

ここは「H体験談/奥まで飲み込んで舌を使って舐め尽くされる」のページです

H体験談/奥まで飲み込んで舌を使って舐め尽くされる

♂34、180/75 浅野忠信似 小柄巨乳好き

相手 ♀33、163/スリム ×2 子有 美容系

エッチはスポーツ感覚だとか、オトコを本気で好きになれないとか、セフレ募集的な会話。。。本人ドMとカミングアウト。

「俺に会うと下半身が濡れて来だすからヤメといたほうがいいよwww」と言うと、「じゃあ、濡れるかどうかちょっと会ってみようかな~」ってキタコレ(゚∀゚)

俺は写メ送るも向こうは送って来ず・・・ま、いっか。展開ハヤス。
仕事早めにきりあげて、某SCの駐車場で待ち合わせ。

早めに行って待ってると、黒い軽に乗って来た一人の女性。。。

助手席の窓からコンニチハ~・・・ってかヘビメタ系ですか?手首にイバラ?のタトゥー入ってるし、服も黒いシースルーカーディガン、レザーのネックレス。

乗り込もうと思ったら、助手席にイヌ▼・ェ・▼!!(パグ推定2歳メス)いるし! 初めてだよ、こんなの(´Д`;)

クルマの中で色々話聞くと、どうも彫師らしい、、、眉毛とか彫る人。どうりでね(;・∀・)

彼氏いるの?と聞くと「んー、彼氏って言うか彼女?・・・相手女だから」・・・はっ?いわゆるレズですか?

「そう、相手がオトコ役(性同一性障害らしい)だけどね。」
「だけん最近、チンチン入れてないんよー」

「やっぱ、女やけんね~、最近うずくっちゃんー」
「やっぱ女じゃ、なんとなく物足りなくてさぁ~」

「ティンポないくせに威張ってんじゃねぇよ、って思うんよねー」
「ぺ二バンって冷たくて硬すぎやけん痛いんよ、やっぱ生身がいいよ~」
  
・・・ってか話聞いてるだけでティンポガッチガチなんっすけど(*´д`*)

「あのさぁ・・・もう俺、ヤバイんだけどw」と言うと、
「アハハ、言葉で立っちゃった?そのままキープしといてねー」
と言いつつLHへ直行。。。

つーか犬連れてラブホなんて初めてなんですけど。
LH着いて部屋に入るも、犬オトナシスw

ベッドに腰かけると純ちゃんがズボンのジッパーを下げにかかる、そのまま生フェラ、キモチ(*´д`;)エエ。

奥まで飲み込んで、じっとり舌を使って舐め尽くされる。
あぁ、ホントティンポ久々なんだろうなぁってカンジ。

右手でタマを揉みつつ、左手で竿の根元持ちつつスロート。。。
30分くらいやってもらってそのまま倒れこむ。。。

服脱がせると上下、黒の下着。エロイ(;´Д`)
しかも腰のトコロに蝶々のタトゥーが・・・

「キレイやねー」と言いつつ、下着のまま四つん這いにさせてバックからクンニ、
「あぁー、オトコのヒトの舌って乱暴だから好きなんよー」

腰を両手で掴んだまま、マンコに顔をうずめてローリングさせると
「もっともっとぉ~」  そのまま指挿入・・・

中指と人指指入れてピストンしながら、親指のハラでクリ刺激してやると  
「ね・・ぇ・・ガマンでき・・ないから入れ・・・て」 

「まだ今からだよー、いいトコロは~」
と言って指マン中止して仰向けにして、口にティンポ挿入。

「ねぇ、俺のティンポしゃぶりたかったんでしょー?」
と言って、咥えたままゆっくり腰振ってやると

「ん・・んっ・・・」って苦しそうな顔してるから
「クチから離したら許さんぞーw」ってさらにピストン。

すると動きが激しかったのか、クチから外れてしまう。
「あぁ、何やってんのー?」って今度はアゴを掴んだまま、また挿入。

今度はゆっくりピストンしてやりながら
「気持ちいい?」と聞くと、うなずいてきたので、

「そかそかじゃあ、下に入れてやろうなー」って股開かせてティンポ挿入、

半分くらい入れたトコロで
「あぁぁ、こんなに感じたの久しぶりー、やっぱ道具と全然違うぅ~」

おもちゃに優越感感じてもなぁ、と思いつつ、ティンポ奥まで差し込むと、背中にしがみついてきたのでそのまま激しく突き上げると、

「動かないで、ワタシが動くからー」と言って騎乗位にチェンジ。
「ワタシが逝かせてあげる」と言われるまま、仰向けでマグロ状態・・・
(*´д`;)ラクヤノー

腰が異常なほど前後に動くのを見ながら・・・ゴム放出。。。ガハッ( ゚∀゚):;*.':;  下着つけたままのセックスって燃えるなー(´ー`)

時間かけすぎて、休憩時間せまってきたのでここで終了。。。
終わった後はなぜか犬の顔、まともに見れなかったなーw

なんか速攻彼氏?にバレたみたいで「もうメルできません、ゴメンね」と連絡有、放流。でもまぁ、よい体験でした(・∀・)

「オンナの気持ちいいトコロは、オンナにしかわかんないんだよ」って、説得力ある御言葉でした。(-ι-)
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する