H体験談/清楚でスタイル良い綺麗なお姉さんがキタ

ここは「H体験談/清楚でスタイル良い綺麗なお姉さんがキタ」のページです

H体験談/清楚でスタイル良い綺麗なお姉さんがキタ

男 23歳 185 73 水泳全国大会 タッキーとか 彼女有

相手 女 28 168cm 52kg 中山美穂似

募集あったから食いつく。海外にいて面接出来ない事を伝えると「帰ってくるまで水泳さんを待ってる」だって。なんていい子なんだ、、('A`)

帰国後、次の日までに終わらせなきゃいけない仕事が残ってんのに性欲に負けて面接することに。俺終わってんな('A`)

忙しくてそんなにメール交換してなかったから写メ交換なし。ブサだったらどうしよ、、。微妙に釣りっぽいしな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

服装に気合入れていざ出発!!某駅で待ち合わせ、、。
清楚でスタイル良い綺麗なネーちゃんキタ━━━━(・∀・) ━━━━!!!!!

心の中で激しくガッツポーズ。こんな清楚な女性が、、。
末恐ろしいや~('A`)

顔は中山美穂には似てないけど、目が大きくて可愛い。稲森いずみっぽい。
育ちのいいお嬢さんって感じ。

手を繋ごうって言ったら「私、そうゆうのが目的で面接募集してないから、、」って言われる。えっ、そうなんですか?('A`)

俺はてっきりヤルのが前提k(ry なんとか手を繋いで酒も飲めるカフェに行く。話盛り上がる。でも名前教えてなかったから俺の事「水泳さん」って呼ぶ稲森、、。段々酔いも回ってきてエロトークに。

ボディタッチも拒否らないし、リラックスーモード。
このままどんどんいっちゃいますよ?(・∀・)ニヤニヤ

相手がトイレ行ってる間に会計済ませようとしたら千円足らないorz
結局払ってもらう。格好悪すぎ'A`)

帰り際でキスすると「唇柔らかい、、」って寄りかかってキタ━━━

「いい?」って聞いたら恥ずかしそうに頷く稲森、、。
1ヶ月ぶりのセックスだ~(´Д⊂)

エレベーターでディープキスすると相手も反応して応戦してくる。耳元で「どんなエッチしたい?○○ってMだよね?」って聞いたら、

「今日は恋人みたいな感じでしたい♪」って言われる。
そうなんだ、、。せっかく家から目隠しと手錠持参してきたのに('A`)

正常位→座位→騎乗位→鏡バック→正常位って普通なセックス。

鏡バックの時に「鏡に見えるイヤラシイ自分見える?」って聞いたら、「もっと私をイヤラシクしてぇ~、もっと突いてぇ~」って頭振って乱れながら喘いでるのが激しく萌え。

仕事が残ってるから早めに解散。放流なんてめっそうもないです('A`)
また来年機会があれば、、。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する