Hな体験談/歯科衛生士の口へ大量発射

ここは「Hな体験談/歯科衛生士の口へ大量発射」のページです

Hな体験談/歯科衛生士の口へ大量発射

中国地方、男、独身彼女無、26、178/色白ガリ、及川光博ぽい雰囲気らしい

相手 女、28、154/50くらい、歯科衛生士、本庄まなみ風

チャットで会う約束取り付けて1週間後に会う。メールは面接時の打ち合わせのみ。午後7時半からの面接。住んでるとこが離れているため中間地点で面接。

チャットでは下ネタに食い付き悪そうだったので、真面目な話のみ。
しかし夜面接だし即マンコースを期待。

面接前日に送ったメールに返信が無かったこともあり、キャンセルも覚悟していたが、午後6時前にメールあり。急いで準備をして待ち合わせ場所へ。

会ってみると、シャメよりも全然イイ!色白いし本庄まなみ風。
テンション上がりつつとりあえず晩飯、お好み焼き。

会話は最初盛り上がらないが、徐々に何とかなる。食事が終わり、近くの夜景スポットへ行くことに。車を降りて展望台に向かう途中、手を繋ぐとすぐ恋人つなぎに。

歩く距離も極めて近く、セックスへの期待が高まる。展望台では本庄がしていた手袋を1つ貸してくれ、手をさすりあったりスキンシップ。

その後キス→Dキス、抱きしめつつ10分くらいキスをする。本庄はキスでも声を出すのがいい。車に戻りさらにキス。

僕「このあとどうする?」
本庄「そろそろ帰ろうかな」orz

さらにキスしつつ、「どうしても帰らなくちゃ駄目?」「今晩は一緒にいたい」等、粘る。キスしながらおっぱい触りつつ粘る。本庄軽く怒るw

本庄「明日仕事なんだ」
しかしそれでも「じゃあ6時まで一緒にいよう!」と粘る。

同時にカーセックスも念頭に入れ、マッサージしてあげるからとコートを脱がす。結構普通にマッサージする。

本庄も僕の手をマッサージしてくれる。「女みたいな手でキモイ」orz
本庄「細いよね~腕相撲したらあたし勝てるんじゃない?」

なら勝負してやろうと座席を倒し腕相撲w
本当にやばかったが本庄が「痛い!」とギブアップw

その後もキスや愛撫・・他の車が来るが気にしない。
上着を脱がしブラジャーを取りおっぱい登場!B~Cかな。

スカート、パンツも脱がすが、あんま濡れてない・・クリを指・舌で責め濡らし指マン、ここでも声がイイ!

しばらく続けると本庄がティンポを触りがってるので僕はパンツを脱ぎ、本庄はブーツも脱ぎほぼ全裸。

手こき&フェラをしてもらう。やばい・・きもちええ・・
三日くらい出してなかったので本当にやばくなってくる。

「そんなにしたら出ちゃうよ」とか言うが本庄はやめない。
気持ちよすぎて本庄の口へ大量に発射w

本庄はうーうー言ってるのでティッシュをあげるとそこに出す。
けど座席にもちょっとこぼれちゃってるしorz

僕は入れたかったのでその後も指マン等続けるが、本庄が「おしっこ出ちゃうよ~」と悶えるので、怖くなって止める。ティンコも勃たねえしw

その後本庄は服を着てしまう。
「出しちゃったのだからもう終わりよ」と。

本庄の車が止めてあるコンビニまで送りバイバイ。別れる時コンビニのトイレ行ってる間に、本庄がホットレモンを買ってくれててちょっと感激。

また遊ぼう!とお互いにメール。また会いたい。

「いつもこんなことしてるんでしょ?」とおっしゃいましたが、車内で下半身出したのはかなり久しぶりでした。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する