H体験談/フェラと穴は最高でした

ここは「H体験談/フェラと穴は最高でした」のページです

H体験談/フェラと穴は最高でした

関東♂21歳 180/65 彼女有 顔面偏差値だと58くらいらしい
 
相手 21歳 154/? 結構近所 ジュディマリのユキ?だっけ

エロイ話とかしてたのでヤリ目。深夜まで話して、お互い次の日は空いてるので会うことに。いったことがないとか、気持ちいいHとかってあんまりなかったとのこと。

お互い駅近辺だと知り合いとかの目につくので、一人暮らしの相手の家で会うことになる。美人局かなぁ、と思いながらもたどり着くとそんなことはない様子でまずは一安心。

TV観ながら話していると、「この雰囲気気まずくない?w」って言われたので「じゃぁ、気まずくないようにしようか」ってことで隣に座りなおして肩を抱いてみるも拒否られないので、そのままH開始。

キスするとタバコくさーいと言われてorz 
相手が吸ってない時はやっぱタバコは駄目だよね・・・

首筋にキスして服着せたままさっさと手マン開始。半端じゃない濡れ具合・・
クリで一人ですることはあるらしいので、まずはクリから・・・

ちょっと集中して刺激するとあっさり昇天。んじゃ、次は中もってことで・・ポイントがちょっと届きにくいところにあるものの、集中的に刺激するとこっちもあっさり昇天。あなた、今までの彼氏が手抜きなだけだと思います・・・

んで、初イキの余韻が終わった辺り(ねだられたので2回いかせた後に)でフェラを頼むと、快く承諾してくれる。

これは・・・気持ちいい!
ねっとりとまとわり付くような濃厚なフェラでした。

今までの彼氏が、さっさとフェラ要求するのも分かる気がする!
「入れていい?」と言われ、名残惜しいものの挿入。

しまりはかなりいい。これは今までの彼氏がさっさと挿入するのも(ry
挿入でも1回いけたようで、自分も適当なとこで出して終わり。

友達がくるってことなので、1回やってちょっと休んだら解散しました。
次の彼氏には手抜きされないように祈ってます。フェラと穴は最高でした。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する