H体験談/Dカップのおっぱいを丁寧に舐めながら

ここは「H体験談/Dカップのおっぱいを丁寧に舐めながら」のページです

H体験談/Dカップのおっぱいを丁寧に舐めながら

前編は以下のとおり
お嬢様は全身性感帯

大学生男、170↑、65↓、嵐 櫻井翔 とにかく遅漏

相手 18歳看護系女、150ちょい、相武紗季似

前回、その場のノリ&性欲に負けて(2番目の)彼女にw お互い忙しくなかなか会えなかったが遊びに行く事に。

目的地の駅に1時間かけて来てもらったw俺は近いので10分( ^ω^)
今流行り?の遊び放題に連れてく事に。(理由:安上がりだから^^)

もうメル友じゃなくて(2番目の)彼女みたいなんですが、前回の面接で普段ほとんど運動しない、との事なので面白い事やらかしてくれるのを期待(・∀・)ワクワク

とりあえずビリヤードやる事に。初めてとの事で優しく教える。あの至近距離でキューが当たらなかったり、一回もまともに打ててないのにも初心者なんだからと生暖かく見守る。

次に卓球。ちょっとやった事あるとの事でラリーくらいは続くのかと思いきや台上にワンバンさせてのサーブも空振るわ、こっちが頑張って返しても天井に高々と打ち上げるわで( #^ω^) ビキッ

どうやら小さい頃から塾やら書道やら習い事は多かったらしいが、親の教育方針が「女の子は運動できなくてもいい」らしくて

本人曰く、中学のスポーツテスト?で真剣にやってソフトボール投げ5メートル、背筋力30㌔の記録を出したらしい( ゚д゚) ポカーン

中高におくるはずだった性春を部活(と趣味)に捧げた俺とは全然違うんですね。後はたいして面白いアクション無かったので略。

お腹空いたので昼飯へ。その後家に連行(・∀・)

玄関に入るなりいきなりキス。キスしただけでビクッとされるとこっちがビビる( ^ω^;)お手手つないで仲良くベッドへGO。

セカンドなのでムードも関係無いw
胸に手伸ばすと「ダメだよぉ」と軽く抵抗。

でもキスするとビクっとなって大人しくなるw
愛撫&キスしながら服を脱がせる。

相変わらず乳首の小さいイイ!(・∀・)おっぱい
Dカップのおっぱいを丁寧に舐めながら反応を見て満足

クリ舐めしながら指を入れる。少し早めにピストンするだけであっさり逝く。
ビクビクなってるの見てるの好きだお( ^ω^)

その後フェラしてもらうも相変わらず下手なので指導。
その後挿入、正常位→座位→騎乗位→座位→バック。

声が大きいのでほとんどキスしながらやってたら喜んでたw
こっちが逝く前に「腰がおかしくなっちゃうよぉ」との事でしかたなく終了。

メールは続いてる。二人の彼女のクリスマスの予算(飯+プレゼント代)心配してたら、本カノ:毎年恒例実家に帰って家族と旅行 2nd:毎年クリスマスは家族とホテルでディナーでした。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する