H体験談/部下の女の子をお持ち帰り 続編

ここは「H体験談/部下の女の子をお持ち帰り 続編」のページです

H体験談/部下の女の子をお持ち帰り 続編

前編は以下のとおり
部下の女の子をお持ち帰り

頭クラックラした。 靴脱いでU子の部屋に入った瞬間のあの感じね。
U子は「あ、どうぞ」みたいな感じだけどすっげえドッキドキして。

で、もうすぐに 「すいません。コート…」 とか言うU子に
「いいからまずうがいでもして座れって。」 って言って、

U子がうがいして、で、座らせて、水飲ませて。俺が隣座って。

ハッ!(゚∀゚;) と気がついたらいつの間にか思いっきり拒否ってるU子のスカートまくってパンツの上から手挿し込んで思いっきり手マンしまくってる俺が。

実際の所割とこう、自失してて。 隣座る、水飲ます、肩抱く(やんわりと拒絶される)、手マンみたいなどこでどう間違ったみたいな。そこまでの俺はどうしたみたいな流れで。

いつの間にか中指ずっぽりU子の中入れて掻き回してる所をU子が必死で俺の手を抑えてて

「あっ!ちょ、ちょっとまって、落ち着いてください俺さん。マズイですから。やっ!駄目ですよ。」 みたいになってて。

ただもうその態勢だと1分くらいで完全に探り当てたら、もう寧ろU子が俺の腕をおさえると良い所当たっちゃう感じ。

責めまくったらやばいくらい濡れてきて5分位で
「あっ俺さん…駄目って…あっ!あっ!」 みたいに良い感じに喘ぐように。

その後U子の抑えてくる手に力が抜けて、ゆったりと好きに掻き回せるようになったら、スゲエ興奮する本気喘ぎ声出すようになった。

最初のうちは「駄目ですよ・・・」とか言ってたけど俺に話し掛けると喘ぎ声出ちゃうから、そのうち眉間にシワ寄せて目を閉じるようにして、

クンックンッって中押すみたいに掻き回すのと、ゆっくり揉むみたいにGスポ辺り責めまくったら

「……あああッ!」 「…あんっ!…ああっ!」
みたいに10秒おきくらいに本気喘ぎ声。

声我慢してる感じのその喘ぎ声でそれだけで興奮しきって、ただU子が痛くなるとマズイと思って優しくゆっくり揉む感じの動き中心でそのまま長時間の手マン続行。

途中完全にU子が俺の手を抑える力を抜くか抜かないか位で俺も余裕が出てきて、U子が目閉じたまま左手で俺の手抑えて、右手で俺の袖掴んで

「あっ!あぁっ!…駄目。…あっ!!俺さん駄目だから。抜いて…」
って言って来たから

「判った。」 って言って入れてた中指寸前まで引きぬいて、それでU子がふぅっと息吐いて目を開けようとした瞬間 、その瞬間に俺の勝負あり。

U子の入り口まで引きぬいた中指に人差し指添えた瞬間にU子が俺の手抑えてた左手でめっちゃ俺の手首掴んで 「ちょっと駄目ええ。」

で、俺も2秒くらいその瞬間を堪能して、人差し指添えてU子の中におもっきり挿入。&上下にクチュクチュ

「あっ!ああんっ!もうっ!…」 抜き差しでクチュ音出まくる位にめっちゃ濡れて、U子が左手を俺の手首から外してフローリング引っ掻いて

「あっ!あっ!あっ!あっ!そこだめ!」 って絶叫の後中がヒクヒク。
明らかにイッて、しかも 「あぁぁぁ……!」 とか良い感じの諦め声で

2段階目で1秒間隔くらいですっげえゆっくり何回も指絞めつけてきて、人差し指中指全体で締め付け堪能。

その後20~30秒くらいゆっくりハアハアして、無言でちょっと気まずくなって俺もどうしようって感じの所でU子がうつむいてめっちゃ赤い顔で目線合さずに

「やっば…すっごい…」 って呟いて、思わず俺が笑って、U子が照れ隠し的に「駄目だって言ったのに!」って言ってきて場が復活した。

この時点でU子上着以外一切脱いでなくてブラウススカートで俺スーツ状態。で、U子が座ったM字開脚状態で俺が肩抱きながら手マンっていう訳わからん状態。

ただイかせたのが少しマズくてU子は俺の手をまた抑えてきちゃってて俺はU子の中に入れっぱなし。ただエロいのが、U子は顔真っ赤のまままだ何回かその状態で腰もぞもぞしてる。

で、良い感じの所に当たる前にU子も判るらしくて「あっ…!」って横向いて恥ずかしそうに喘ぐ。

もう、頭が沸騰しちゃうよう(俺が)って感じだったけどU子がちょっと冷静な感じで俺の手を抑えながら「これ以上まずいですから、落ち着いてください先輩。」って言ってくる。落ち着いてどうどう。みたいな感じで。

で、まあ、ね、ね、って感じで指を抜かせようとしてきてなんかあまりに冷静なそのU子の雰囲気に空気的に抜かざるを得ない感じになった瞬間、 また俺にツキが回ってきたっていうか、U子が焦り過ぎっていうか、

指の動きでU子が横向いて「あっ…!」っつって喘いでちょっと腕の力緩んで。

もう一度態勢を整えるのに充分なその一瞬で肩抱き直してゆっくりと優しく掻き回して 「あーーっ駄目あっ!!あっ!あぁっ!あぁっ!」 ってU子が床ガリガリ弄って再度良い感じに喘ぎ声モードに。

2回目はその喘ぎ声でU子も吹っ切ったというか吹っ切らせた感じ。

逃げられながらベロチュー、パンツ脱がせて、スカート脱がせての順番で押して行って、(パンツ脱がす時に指は抜いて、U子は形だけ拒否ったけどもうその時点では指入れOKな感じに。)

上ブラウス下素っ裸でベロチュー手マンの態勢までなって、相当喘がせて、そして、そこからU子が涙目でマズイと。彼氏がいますと。浮気になっちゃいますと。

入れられるの判ってるんだろうね。(当たり前だけど。)

俺からするといちゃいちゃ。U子からすると必死な感じで頼まれて、俺のチンポ握らせて、U子が 「ちょっ…落ち着いて下さいよぅ」って感じで、

でも落ち着かせる感じで俺のは離さずに(というか離すと俺が指動かすので)ゆっくりこすってくるっていう雰囲気。

俺は俺で半ば本気(半ば騙す気で)出さないと無理って大学生風味に押すと、U子はううう・・・って感じでゆっくり手コキするって感じでその態勢のまま押しつ戻りつの会話で粘りに粘った。

ただ俺の方が既に指入れてる状態かつ握らせてる状態で押してく感じなので最終的にはU子の方が折れた。 というよりもU子が自滅したんだけど。

押しつ戻りつの途中で 「ゴムとかないですし・・・」 って言った直後に買ってある(しかも薄型)と答えて絶句。

「ええ、でも…」とか言ってもう答えられない状態になって、押しつ戻りつのバランスが崩れて、その後進退極まって

・とりあえずシャワー浴びさせて下さい。
・俺さんに出させる所まではします。でも入れちゃ駄目。部屋は真っ暗で。
・その後、俺さん泊まって行ってもいいです。

って所まで持っていった。というか最後は寧ろ仕事っぽく責任持って俺さんに出させる所まではするんでシャワー浴びさせてください。って感じだった。

俺としては寧ろシャワー無しでだったんだけどそのままなし崩せる気満々だったんでOK。

ただその時のU子の自滅っぷりは正直俺の想定も超えてた。
U子の出した条件全部がU子に跳ね返ったからね。 (次回へ続く)
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


この話を見ながら1人でオナニーしてます♪
きっと俺さんだったらイかせてくれるんだろうな・・・・☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する