H体験談/全裸になり全身から局部へと愛撫

ここは「H体験談/全裸になり全身から局部へと愛撫」のページです

H体験談/全裸になり全身から局部へと愛撫

都内、♂、31、163/55、既婚彼女無 、武豊似

相手 ♀、22、160スリム 劇団員 白石美帆似

1ヶ月近くメールにてお互いの距離感を縮める。友人が出ている舞台を一緒に見に行くことに。なぜか「絡まりたいね」が合言葉w

某巨大駅で待ち合わせ。舞台は夕方からなのに待ち合わせはお昼過ぎ
とりあえず「絡まろう」と言うことで、いきなりLHへ。

部屋へ入るなり、激しく求め合う二人・・・
が、なぜか上半身裸まで。それ以上は激しく抵抗。

仕方なくキスの応酬エンドレス。キスがうまいですねあなた・・。

チンポ全開にもかかわらず 公演時間が迫ってきたので仕方なく別々にシャワーを浴びて小劇場へ移動。少し遅れるも・・(劇の内容は割愛)

劇が終わり、居酒屋へ移動。だいぶ飲んだ後、また「絡まり」たくなってきたので店を出る。電車の都合上、白石の家の近所のボロLHヘ移動。

今度はスローペースで燃え始める。全裸になれましたw
ネットリとしたキス、全身から局部へと愛撫。

昼間から我慢していたチンポにようやくのフェラーリ。ぁぁ、うまいですね。。こちらもお返しにイロイロしてあげて、ゴムつけて挿入。

なかなか良い感じの締りですね。気持ちイーのだが、何か違和感が。。 白石、異常に身体を動かすんです。正常位でもバックでも、もちろん騎乗でも。

クネクネ、グイングイ、ガクガク動かすんです。おかげでこちらと動きがマッチしません。変に骨盤ぶつかるし、痛いしー。

でも白石はよさげな顔して動いちゃってます。だんだん冷めてきて、萎えーな気持ち。。1時間以上突きまくって白石は何度も昇天。

こちらはまったく逝く気配なし。時間になったので行かずに終了~
さらりと解散しました。

何度か飲みに行くが、彼氏が出来たのでえっちは出来ないといわれセフレ化失敗。普通の飲み友になりました。

少しは じっとしていてくださいwこっちが逝けません
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する