H体験談/いきなりズボンをひきずり下ろしフェラ

ここは「H体験談/いきなりズボンをひきずり下ろしフェラ」のページです

H体験談/いきなりズボンをひきずり下ろしフェラ

関西、男31、×1無、176/63、筋肉質な立原啓介

相手 関西、女26、彼無、162/46、巨乳

メール来た時からハイテンション。内容おもしろいので返信。エロも含めつつメール>メッセ>電話>逢うまで2週間。早い。

電話もハイテンションな人。彼氏募集中らしい。写メが好みではなかったので、友達でもいいか。と面接決定!

「駅でいきなり抱きしめてほしい!」なんて言う彼女(;´Д`)ハァハァ
少し遠いので、中間地点で会うことに。

駅までクルマで迎えにいく。ドムでもゴッグでも出てこいやっ!遠くから手を振ってる女の子発見。遠いがデブではない。内心ホッとする(´Д`;)

おぉ、写メより断然カワイイ子 キマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
島崎和歌子に似てる。エロカワイイ!!

しかも胸元あきすぎで巨乳がハミデテマス…最高ですっっ!!
テンションあがりまくりでカフェへ移動♪ 電話と同じで会話も楽しい。

来たことない土地だというのでドライブ&観光。
エロ会話を含み楽しく過ごせました。帰りが早いので軽く食事をとる。

ここで、帰りの電車まであと2時間。賭けにでます。
クルマの中。

「先にホテルへ寄ってもいいですか?」
「う、、うん…」と恥ずかしそうにうなずく和歌子。涙出そうになる私(笑)

LHへ到着し、部屋に入るなり玄関で抱き合ってベロチュー。
「んッッッ…ンっ」と感じまくりの和歌子。

チカラが抜けてへにゃへにゃとその場にしゃがみ込んだその時、
彼女がいきなり私のズボンをひきずり下ろしフェラ!!!!!!!!!!!
  
あまりのAV級展開に大興奮! ジュボジュボとすんごいバキュームフェラ!

彼女の上目遣いと推定Fカプのはみ出しバストの二重奏に興奮しすぎてイキそうになる…アナタうますぎ(´Д`;)

そのままベッドに押し倒す。和歌子の両手を頭の上で押さえつけ、ベロチューしつつ空いてる右手でFカプを揉みししだく。

「あァっ!…気持ちイイぃ…」とのけぞりあえぎまくる。Mですか??
下を脱がすともうグショグショ。

後ろからベロチュー・左手で胸をもみつつ右手で手マン。
ビクッビクッッと声も出ず和歌子半失神。感じすぎ(・∀・)イイ!
  
ゴムつけて挿入。とたん「あああああイクぅーーー!!!!」
口をパクパクさせながら逝っちゃいました。入れただけなのに。。

そのまま緩急つけつつピストン! カラダを跳ね上げるように感じる和歌子。
「ダメだめぇぇ! イキっぱなしになっちゃう~!!」

叫びつつ「そんな激しくしちゃだめ~!!!」と計4回連続イキっぱなし。
私も2回ゴム中だし。締まりもノリも良くて最高でした。

お互い満足し駅まで送って解散。
セフレ化。その後お互いの仕事が忙しくなり疎遠に。

あなたのフェラ最高でした。プロ顔負けです。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する