H体験談/処女とは思えないフェラでした

ここは「H体験談/処女とは思えないフェラでした」のページです

H体験談/処女とは思えないフェラでした

当方 独身男35才 175cm80kg ルックスは強面系

相手 152cm45kgぐらい 写メは安達祐実似のかわいい子

無料の掲示板でメル友になった。事前に、何ヶ月もメールしてたが、それ以外に電話で何度もTELエッチをしたりしてたので期待があった。

相手の住んでいる近くの駅前で待ち合わせ。

間違いなくかわいい安達祐実似の彼女が来た。こんな子がTELエッチするなんてと思いながら、とりあえず近くのファミレスに行く。

簡単な食事をしながら、他愛のない話をしたあと、ドライブに行くことにした。

せっかく会ったのだからと思い、彼女のDカップの胸元に手をすべりこませて乳首を触ったりしても、嫌がらないので、

人気の無いところに車を止め、Tシャツをまくり、ブラジャーをはずしかわいいピンクの乳首を口に含んだりした。
 
そして、下の方を触ると大洪水、パンツまでびしょびしょだったからクリトリスを中心に指でこすったところ、オナニー大好きと言う通り、すぐに逝ってしまった。

これには、さすがに我慢が出来なくなり、危険を承知で近くのラブホに入った。受付では何の問題もなくすんなり通れた。

部屋に入り、シャワーを浴びるのももどかしかったから、すぐに彼女を裸にして先ほどの続きをしようとした。

すると彼女の方から、「今度は私が逝かせてあげる」と言って、咥え始めた。とても処女とは思えない咥え方ですぐに逝かされてしまった。

口の中にだしたものは、全部飲み込んでくれたのは感動した。その後、ローションをたっぷりつけて彼女に入れたが、かなり痛がったので開通式だけした。

それについて彼女は「中で逝かせてあげられなくてごめん」と言って、続けて2回も口で逝かせてくれた。もちろん全部飲んでくれた。

ラブホで買ったローターを使って俺も彼女を5回逝かせた。

忙しいのと家が厳しいので、月に1~2回しか会えないのと、お互い身近に好きな人が出来て終了。

処女とは思えないフェラでした。
天性の才能ってあるんですね。またして欲しいです。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する