H体験談/スレンダースーツ系美人に生挿入

ここは「H体験談/スレンダースーツ系美人に生挿入」のページです

H体験談/スレンダースーツ系美人に生挿入

大阪、男、A型、28、180/67、時間もてあまし

相手 東京、女、不明、28、165/4?、社会人

実は前々から知り合いだったんだけど、某サイトで再会を果たした。メッセで毎晩のように話してて、話す内容は相手からセックスしたいセックスしたいばかり。

あまりに積極的だからちょっと怪しかったものの、写真はめちゃめちゃかわいかったので乗っておく。たまたま東京にいく機会があったので遊ぼうか、ということになり、お泊り付きで会うことに。

好みどおりのスレンダースーツ系美人キタ。これは大当たりを引いた、と思った。

おなかすいたからどこか行こう、というものの、「宿泊20時からのラブホがあるからもういこう!」とめちゃめちゃ乗り気。

ぱぱっとそこで食事済ませようよ、指差した先は某牛丼チェーン店…。牛丼食って、コンビニ行って、ラブホへ入る。なんだかんだと積もる話を3時間ほど。

「お風呂一緒にはいろーよ」といわれ一緒に入って、そのまま挿入しようとするも、「ゴムつけなきゃダメ!」といわれて手マンで終わり。

ベッドに入ってゴムつけて挿入。いやぁ腰の動きがすごいのなんの。さすが28。

一発終わったあとに腕マクラでごにょごにょ話してたら「またしたくなってきた」と断りもなしにいきなりフェラ。

んでそのまま挿入しようとするから「ゴムは?」と聞くと
「うーん、もう○○くんだったらいいや☆」と上にのって挿入。生サイコウ。

んでそのまま寝て、朝起きてまた一発(生)。朝ごはん食べてそのままバイバイ。
とにかく好みどおりなのでそのまま繋いでいる状態。

また東京にいったときは絶対に会おうね♪ と約束。
あなたサイコウ。でも彼女にするには性格キツすぎかも。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する