H体験談/ネカフェで爆乳のキャパ嬢と

ここは「H体験談/ネカフェで爆乳のキャパ嬢と」のページです

H体験談/ネカフェで爆乳のキャパ嬢と

関東、男、20代前半、暇あればネットでナンパ

相手 キャバ嬢巨乳22歳、関東

最近は巨乳のみ狙っていたのでなんかしらの形で巨乳を堪能するつもりだった。集合場所について顔合わせ、顔は綺麗めギャル。

そこまで似てないが黒木メイサみたいなきつめでシャープな顔立ち。服装はニーハイブーツにコート、おっぱいがでかすぎて上の方のボタンがしまらないらしくあいていた。

胸は露出はしてないけどぴったりしたニットっぽいインナーのせいでかなりでかく感じた。

挨拶もほどほどに居酒屋に移動、巨乳とデートの時は横に並んで座る半個室?のある居酒屋を使う。

このタイプの席であれば飲みながら巨乳を堪能する事ができ、相手も見てる事に気づきにくい。居酒屋についてコートを脱ぐとホントでかいww

首ぐらいまであるニットインナーがおっぱいのせいで首下部分がひっぱられて首元があくほどでかい。

後で聞いたがHカップらしいwwその割には意外と細い。軽くのみながら適当に話しをする、キャバなのでお酒強いかと思ったら意外と弱い。

シャンパンを使って酔わせる事に成功したので退店。
退店後のエレベーターに乗った瞬間抱きしめてキス、意外とすんなりのってきた。

巨乳はだいたい普通の女に比べ男に対する警戒心(やり目的とかの)が強い。なのでここはあせらず自分はセックスの経験が少ないから自信がないとか、セックスよりキスが好きとか言って警戒を解くのがいつものパターン。

その後上手くネカフェに誘導するのが成功、ネカフェは安いのもあるが隣りに人がいる緊張感から声が出るのを我慢する姿が見れるので最高。

ソファ席に入室後すぐにキス、思いっきり舌をねじ込んでもしっかり応じてくれる。

息が苦しいのか向こうは息が荒いが構わず続ける、唾液交換など濃いキスとハグを20分ぐらい続けていると。かなり目がとろーんとしてきたのでここでおっぱいへ。

キスしながら下から揉み上げる、とにかく大きすぎて手に全くおさまらない。しばらく堪能後セーターの下から手をいれ、片乳をブラ出すとここで小さい喘ぎ声。

ナマ乳を揉み始めてしばらくするとキスに応じるのがきつくなってきたようなので、今まで撫でるように軽く乳房のみを揉んでいたのだが、ここで一気に乳首を強めに引っ張り上げた。

その瞬間「はああああぁぁ…」ネカフェで出すには大きい声で喘いだので思わず口を手で塞いでしまった。

どうやら乳首の感度が高いようなので自分で口を抑えさせながら乳首をせめる。

その後セーターを完全に脱がし、乳がブラの下から出てる状態で乳首を噛んだりつねったりすると声が出るのを両手で必死に抑えていた。

その姿に興奮が最高潮に達したのでいっきにスカートの中へ、乱暴にストッキングを膝まで脱がしパンツの中に手を入れる。

グチョグチョになったマ◯コに思い切り指を入れると「んんんんん!!」と必死に両手で喘ぎ声を抑えていた。

その後喘ぎ声を抑えるのに必死になっている姿を横目にクリトリス、Gスポを刺激し続けた。

そろそろこっちも限界になったのと泣きそうな顔でもうやめてと懇願してくるので攻守交替でフェラへ。フェラテクは普通だったので割愛。

その後せまいので対面座位の形で挿入。下から突き上げている間ずっと両手で口を抑えている姿にとても興奮した。

その間マン汁がどんどん出てきてソファがかなり濡れてしまい中断。広さ的に座位以外するのが厳しくいけそうになかったのでフェラでごっくん。

その後まだ時間があったので手マンで攻めまくりました。退店時間になると腰がぬけて立てないらしく腕にしがみつきながら退店→駅まで。

次の日早かったので終電で帰宅。
帰り際に「セフレなの?」と聞かれたのでまた付き合うことに…
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する