H体験談/国生さゆり似、細い割にはオッパイが大きく

ここは「H体験談/国生さゆり似、細い割にはオッパイが大きく」のページです

H体験談/国生さゆり似、細い割にはオッパイが大きく

♂、32、180/73、独身彼女無

相手 ♀、30、165/痩せ、独身 国生さゆり似

2週間ほどメール交換の後に飲みに行くことに。約束したあとに写メ交換。とりあえず面接に挑む。某駅前で待ち合わせ。

時間よりはやく着いたので到着メールをする。待っていると覗き込むように近づく国生さゆりを細面にした女が!あなたですか?

すげー好みなんですけど。まずは居酒屋で飲む。
メールで良く飲むとは聞いてたけど、本当に良く飲む。

程よく酔っ払ったところで「どうする」と聞いたら「もうちょっと飲む」ということで二軒目へ。そこでも良く飲む女。

これ以上飲むとオレがダメになりそうなので、店を出る。終電近い時間にもかかわらず「カラオケいく?」と誘うと「行こう」といってきた。

これは泊まり確定?と思いながら部屋に入って歌う。試しに肩を抱くと拒絶反応無し。手を腰に回しても拒絶反応無し。ということは、とそのままキスに成功。

さらに部屋の明かりを暗くしてソファーで彼女をひざの上に座らせて向かい合ってのディープキス。服着たままの対面座位ってやつですね。

ミニスカートが捲れてパンツが丸見えでカナーリ萌え。。隙間から指を入れるとマムコはすでに濡れていたのでホテルに誘うと当然OKの回答。即効でLHへ。

部屋に入るやいなや、先ほどの続きで長いキス。バスルームで服を脱がしている間もずっとキスしてました。一緒に入ってお互いの身体を洗いっこしてベッドへ。

身体が細い割にはオッパイが大きく萌え萌え。で、そのまま挿入。でもやはり飲みすぎで逝けずorz・・・逝った振りしてそのまま眠りに。

朝6時ごろに目覚めて、朝の一発。昨晩の借りを返してゴム中逝き。彼女はまだ足りない様子だったのでマムコを手で愛撫し続けて最後は潮を吹かせて逝かせる。

本人は「初めてではずかしい・・」と言ってました。
平日だったので、ホテルから駅まで一緒に歩いてそのままお互い出勤。

その後メールを送ったが、一回携帯に返信があったきりそのまま。PCメールには返信すらありません。放流されたんですね・・・

お願いです。付き合ってください。すげー好みだったんですけど。。。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する