H体験談/全身リップ、足の指まで舐めてくれて

ここは「H体験談/全身リップ、足の指まで舐めてくれて」のページです

H体験談/全身リップ、足の指まで舐めてくれて

東京・23歳・男・学生ニート・180/65・チュート徳井似 

相手 155/48 20歳・写メは街中にいるギャル。でもふつーにかわいい。

自己紹介に寂しがりや、と書いてあったのでメールを送る。何回かメッセージのやりとりをしてさくっと電話をすることに。お互い暇人ですね。

しかし電話すると、とんでもないビッチであることが判明。
性欲強い子は素敵です。

・2012年の姫初めは午前午後と初対面の男での二本立てコース
・舐めるの好き。唾液好き。AF経験済。
・初対面の男のアナルを舐めたw

などなど。AF経験済ってのは個人的には変態さの次元をひとつ突き破っている感じがします。ふつーに冗談もいいあえる子で電話も楽しくサクっとつぎの休みに会うことに決定!

平日の昼間に待ち合わせ。ニートすぎて悲しい(^J^) 相手はバイトでキャバをやっていて明け方まで働いていたみたいで眠そうだった。

黒のコートに黒のブーツ、ミニスカートすぎてコートしか見えないw しかも生足だった。寒いのにご苦労様です。ちんこびんびん!!!!!!!!!!!

お昼ご飯はオシャレにパスタをたべてお会計。
店をでたとこで千円を渡そうとする精神は非常によかった。

おごってもらって当たり前みたいな子だと腹がたちますよね。感動したからお昼ご飯はおごりました。

そのまま彼女の案内で梟のいる駅の北口に。なんでもいままでのセフレたちとほぼすべてのホテルを制覇しているらしい、恐ろしい・・・

何も言わなくてもホテル代を半分だしてくれたから一瞬プロポーズしたくなってしまったw

部屋についてイチャイチャらしきことをするとシャワーを浴びたいとかわいい一面をみせてくる。浴び終わっていざ!!!!

事前にきいていたけどパイパンって素敵だよね。口ピアス、べろピアス、へそピアスもあいてる。

裸のへそピアスってなんであんなにセクシーなんだろうか。
明るいところでパイパンをじっくり堪能したかったけど乙女な一面で拒否。
こっちはまんこみるの好きなんだよ!!

舐め好きとのお言葉に甘えて全身リップをしてもらいつつ、ところどころ指でいじめてあげる。あっという間にびちゃびちゃになっててワロタww

電話で言われたとおり指いっぽんでもう窮屈で、入れたら気持ち良さそう。

べろピアスのフェラは気持ちいと聞いていたのにピアスのサイズが小さかったのでぜんぜんわからなかった。

右のおっぱいをなめていたら「こっちも」って顔をひきはなされて左のおっぱいに押し付けられる。かわいいやつめw

ホテル備え付けの電マを渡してきたので要望どうりにあててあげると、「だめ・・・やだ・・いくっ・・!」とあっという間においきになられました。

手をギューと握ってくるのが萌え。

何度かいかせたあとはまた全身舐めてくれました。足の指まで舐めてくれて気持ちよかった。見た目はドギャルなのにww

そのまま挿入して正常位、騎乗位、バックとたのしむ。お尻をたたくとすごく叫ぶのでさらにムラムラ。事前にどMと聞いていたので髪を掴んでおもいきり犯す。

途中電マを渡すと自分であてながら狂い始めてきたwwこの変態w

正常位ではまんぐり返しに近い体勢にさせて突いていると「入ってるのがみえるよぉ・・」と自分で思いっきりまんこを広げ始めてきたのでこっちも興奮!

さっきまで暗くなきゃ無理とかいってたのに!普段とのギャップがあればあるほど萌えるのが男の性なので首を絞めてあげたら、すごく気持ち良さそうに喘ぎまくってた。

途中電マ氏の力をかりつつ何回かいかせたあとにお口にfin.当然のごっくん。
すごい苦いって文句いわれたけどなんでだろ?前日の夜に抜いたはずなのに。

まったりしてからもう一回やってから解散。さすがに君みたいな変態でかわいい子がいろんなやつとやってるのは嫉妬します。

メールはつづいているので近いうちまた会えるかも!
ピル飲んでるっていってたからそのうち中出ししてみたいなぁ

長く続いたら嬉しいな! 駄文ですみません。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する