H体験談/不倫大好きな巨乳人妻

ここは「H体験談/不倫大好きな巨乳人妻」のページです

H体験談/不倫大好きな巨乳人妻

東京 ♂ 26歳 180/73 ヒョンビンとか松ケンとか松田翔太とか

相手 東京 ♀ 41歳 写メの印象は41にしてはまぁ綺麗

向こうからメールがきた。最初は下ネタとかなかったけど、何かのキッカケで軽い下ネタの会話へ。 若い人が好きで、前の彼氏は22歳だったとか、結構不倫してるみたい。

俺が冗談で「ホテル行きますか」って言ったら向こうが喜んだので行くことになりました。正直、41歳を相手に立つのかが不安だった。

メールで巨乳との情報をいただいたので、それに期待。
さらに二週間ほど溜めて行く。

前にしてた不倫だかで旦那にバレそうになり、旦那が不信感をいだくようになったから、外出は中々できないみたい。しかし平日に仕事のフリして会えることに。

俺も滅多にない平日休みをいただいた。
新宿のホテルに行く事になっていて、無事に合流。

確かに巨乳。以降巨乳と呼ぶ事にする。巨乳は仕事に行くフリをして家を出たわけだから、それなりにちゃんとした格好をしているという事で、合わせて俺もちゃんとスーツを着て行った。

新宿を歩いていると営業の上司と部下のような感じになっていた…
無事にホテルへ着いてしばらくして、俺がベッドに来いと誘う。

早速乳を揉んでみると柔らかいしかなりデカイ。
しばらく堪能してから別々にシャワーへ。

お互いバスローブでベッドへ行き、軽くキスをしながらまた乳をいじったり舐めたりする。巨乳好きなんだよね。おれは愛撫してる時はチンコは立たない。

下も触ろうとすると、毛が濃いよ… クリトリスを探し触って少しして違和感に気づいた!これクリトリスじゃない! ただのビラビラ!

ビラビラを開いてなんとかクリトリス発見!しばらくクリトリスをいじるとだんだん巨乳の声が出始める。しばらくするとイきそうだからストップとの事。

こんな若造の指でもイケるんだな、思いながら何度かいじってはストップの繰り返し。

よし、俺のを舐めてもらおうか! 舐められるのは好きだぜ!
不倫大好きの41歳のテクに期待だ!!

お、普通だ。むしろ、21歳の元カノの方がいいぞ。
まぁそんなもんか。

ビンビンに立ったら大っきいとのお褒めの言葉をいただいた。嬉しい。
いったん、やめてもらって俺も舐めてあげた。

手と舌でやったらイッたみたい。
初めての人でイクのなんか滅多にないよ、との事。自信がつくぜ。

だが、調子に乗らないようにしよう。もっかい舐めてもらいゴムをつけようとしたら、萎えた。緊張というやつだ。

生でいいと言うから不安ながらも生で挿入、一分くらいすると良い感じに立ってきたのでゴムを装着して再度挿入!バックもやった。

んで、しばらく腰を振るが、挿入でイかせるのは無理だと思い俺だけイった。41歳とでもちゃんとやれるもんなんだなと思ったね。その後、昼飯食ってホテル戻ってもう一回戦。

向こうは継続希望との事なので、俺に彼女ができるまでの間は相手をしようかと。

んで、その後デートデートうるさくなったからそっけなく返事したら返事こなくなり終了。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する