H体験談/産婦人科にタコがマムコに入った子が

ここは「H体験談/産婦人科にタコがマムコに入った子が」のページです

H体験談/産婦人科にタコがマムコに入った子が

彼女が産婦人科の受け付けやってるんだ。

それで聞いた話しなんだが、生きた蛸(タコ)がマムコに入って蛸壺状態で取れなくなった急患が運ばれて来た、ってのを聞いた時に、女でも性欲がすごいのも居るんだなっておもった。

結構可愛い子だったらしいからどんな子か見てみたかったがそんな事は言えず。

でもひょんな拍子で彼女を迎えに行った時に検診(?)で来てたその子を教えてもらった。見た目18,19歳で清楚な感じの子。

夏だったの薄着でスタイルもほぼ把握w  150cmちょっとで顔はいきものがかりボーカルの子をちょっと細くした感じで 胸はCかD位かな?って印象。

正直こんな子が!?って驚いた。その場では特に何も起こらず(当たり前)あちらが彼女に気が付いて軽く会釈して帰って行った。

それから2,3週間たって正直忘れてたがコンビニで見覚えあるその子を見かけた。その子だと分かりずらいので偽名ですが「佳奈」って呼びます。

声掛けようか迷ったが産婦人科の受け付けの子の彼氏なんて覚えてるはずないし、しゃべった訳でもないw

キモがられても嫌だったし、躊躇しまくりだったが好奇心には勝てずダメもとで会釈してみた。

あちらは最初「だれ?」って感じだったがそんなに拒否反応もなさそうだったので「○○産婦人科の前で・・・」って切り出した。

必死に記憶を巡らしてるので「受付の○○と一緒にいた」っと更にプッシュw
それでやっと微かに思い出したようだった。

買い物終わって外に出ると、佳奈がバス停に向かって行くところだった。
車で来てたからおもわず「暑いし、乗って行きます?」って声掛けた。

拒否られるかなっと思ったがちょっと考えて「良いんですか?ニコ」って。
車で駅に向かう最中にあんなに渋滞に感謝したことなかったw

渋滞のお陰でゆっくり話せたが個人情報漏洩とか守秘義務とかですげー聞きたかったが、多分マズイとおもい例の話はタブーだなって思ってしなかった。

勿論初対面でそんな話できる訳ないけどw
当たり障りない話をしてたがこのままバイバイも持ったいない。

そこで「やばい!さっきのコンビニでお財布携帯で払ってそのまま忘れてきたかも!?」って話をあせった感じでして(忘れてきてないけどw) 「ちょっと鳴らしてみてくれない?」って無事に番号Get。

駅に着いてバイバイした後にSNSでありがとうメール。
あちらからも、こちらこそありがとうございましたメール。

数回そのままやり取りしてたが冗談半分みたいな感じで、夜も駅に用あるから帰りも拾ってあげようか!?ってメールしてみた。

さすがに引かれるかな?って思ったがマジですか!?って嬉しいって感じの、こんなんね→o(^▽^)o顔文字付きメールで夜に逢える約束GET。

無事に合流して「ちょっとご飯でも付き合う?」って感じで佳奈の家の近くの有料パーキングに車停めて飲み&食事。

お酒が進んできて話も弾み、分かった事。

一人暮らし  彼氏居ない  20歳  進学のために田舎から今年春に上京  
シモネタも結構平気w  これはいい流れ。

飲まして、飲んで、飲まして、飲んで、飲まして良い感じw
佳奈の家にフラフラで二人共到着。

鍵開けてあげてふざけて「おぉー入れよ!」って言ったら「あ!お邪魔しまーすw」って。自分の部屋だってw

そんな感じで自然に(?)佳奈の家に突入。乗りが良くて本当に可愛いw
「コーヒーでも飲む?」って言いながらタンスあけたりしながら二人で大爆笑。

でもクローゼット開けた時に見つけちゃったんよ。
お・と・な・の・お・も・ち・ゃww

一瞬、時間が止まったけど必死に切り返しした。

俺「こんな使うなら俺のドジョウ!?いや、鰻!?いや蛸を使うほうが良いぞーーーw」
佳奈「蛸とか・・・やっぱ彼女さんから聞いてるのか・・・」

俺「なにが?」っとすっとぼけ。
佳奈「聞いてるんでしょ?w」

俺「聞いてるよーーーーw」「でももう笑い話っしょ!?」
佳奈「うーーーん?そうかな・・?」

俺「そうだよ。これからはそんな事しないでいいように俺が満たしてあげるからね!w」
佳奈「何かエッチっぽい!w」

俺「エッチはどっちだよーーw」
佳奈「それは言うなーーーw」

俺「言われたくなければ俺の言う事を100回聞いてもらう!w」
佳奈「普通3回とかじゃないの?w多くない?w」

俺「エッチ度数に比例するんだよw」
佳奈「えーーー」

俺「じゃとりあえずチンチン舐めて!」
佳奈「マジで!?ドジョウを?w」

俺「鰻!いや、蛸!w」
佳奈「言うな!w」

仁王立ちフェラっての?自分は立った状態で正座してる佳奈の口に出し入れ。ホッペの裏に擦り付けたり、舌でペロペロさせたり、玉袋をふくませたり尿道チュッチュさせたり。

このまま一回出しちゃおうかなって思ってたら、
佳奈が「喉の奥まで入れてみて・・」って言った。(次回へ続く)
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する