Hな体験談/同級生が遥を喰っちゃった

ここは「Hな体験談/同級生が遥を喰っちゃった」のページです

Hな体験談/同級生が遥を喰っちゃった

昔、1つ年下で高三の遥って娘と付き合っててセックスもした。

で、俺と遥が別れた後、俺の同級生Kが遥を喰っちゃったらしく、その時の事をKから話された事がすごくリアルで忘れられない。

Kが言うには、学校帰りにバス停にいた遥に声をかけて、車に乗せて家へ送るようなそぶりでそのまま遥をラブホへ連れて行き、遥にシャワーを使わせてから、また制服着させてプレイしたという事の一部始終。

自分が体験した事よりもエロいんで、忘れたくても忘れられない体験。

Kが言うには、遥のジャンパースカートの脱がし方がわからなかったんで、遥を壁際に手をつかせて立たせ、最初にパンツを太ももまでズリ下げたらしい。

そしてKは遥自身でスカートを捲り上げさせたみたい。
で、陰毛の処理が今一だとかって言ってた。

そのまま床に寝かせてマングリ返ししようとした時に太ももに引っかかってたパンツがすげえ伸びたまま手マンしてやったのがエロかっただとか。

ジャンパースカート自分で脱がせてブラウス一枚にして胸もんだら意外にデカかったとか。

遥にフェラチオをさせた話を聞くのは本当にイヤだった。Kはソファーに座ったまま遥にひざまずかせてフェラチオさせたみたい。

遥に肉棒舐めさせたまま、ブラウスの前をはだけてブラをズリ上げた過程が楽しかったらしい。この時、遥の生乳を初めて鷲掴みして揉んでやったとか。

Kは遥に肉棒をチロチロ舐めさせてたけど、ダルいんで途中から一気に根元まで突っ込んで咥えさせたとか。

で、それからは両手で遥の頭を掴んで長い間上下に振り続けたらしい。
このあたりの話しが聞いていてとても辛かった。

そしてKは遥にコンドームを付けさせて、ソファーに座ったまま遥を抱き抱えたみたい。

この時に太ももにあったパンツを足首まで下げて「小便するみたいな格好させて挿入した」って言ってたから、いわゆる背面座位だと思う。

とにかくKは遥のパンツが両足首に引っ掛かってる状態が面白かったらしく、その事ばかりを詳細に話してた。

そのまま立ちバックに移り、突きながら何歩か歩かせたら両足首のパンツが伸びきって、ヨチヨチとしか歩けない遥の姿が最高にエロいとかって言ってた。

遥はバンドとかやってた普通の高校生。俺が童貞捧げたのが遥。

俺と付き合ってた頃は、フェラさせると目を閉じたり、パンツ脱がせるとスカートの裾で股間隠したりするような娘だったから、最初はKの話は信じられなかった。

でも、Kが言うとおり制服姿の娘がパンツ下げてスカート捲ってるケータイ写真を見せられたからたぶん本当なんだと思う。

誰かに開発されちゃったんだな。
その後、遥は看護学校へ進んだらしいけど今はどうしているかは不明です。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する