H体験談/バスローブ脱がすとDカップ美乳Tバック

ここは「H体験談/バスローブ脱がすとDカップ美乳Tバック」のページです

H体験談/バスローブ脱がすとDカップ美乳Tバック

♂28 184 70 ラドクリフ似

相手 ♀28 166 50 皆藤愛子似

久しぶりにフリーメールログインすると知らない人からメールが。怯えながら返信。メールスタート。でもメールしてみると意外と礼儀正しいお嬢さん。

変な文章?は酔っぱらった勢いで書き込んだらしい。
雰囲気写メ貰ったり、エロ話に花咲かせる。

写メはサングラスかけてるから分からないけど、皆藤愛子に似てるらしいです。高身長で皆藤愛子って超どストライクなんですけど(´Д`;)ハァハァ

でも会う前日になって愛子の態度が急変。

「私。1回会っただけじゃエッチしません」とか、「とりあえず今回は飲みだけでお願いします」 とか色々と防衛線張られる

おいおい愛子ちゃん。昨日までエロ話とかノリノリだったじゃんかorz

「そうだよね。愛子の気持ち分かるよ。初めて会ったりするのって不安だもんね」 って気持ちでは理解しつつ 本能でマイコンドームを持参。面接へ向かう

某眠らない街で待ち合わせ。なんか二子玉川マダムっぽいのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ファッションチェックに出てきそうな綺麗なお姉さん。

細身でD~Eカプくらいありそう。
今ここでパフパフしてぇ(´Д`;)ハァハァ

テンション右肩上がりで個室居酒屋へGO!!
愛子はガチガチに緊張してるw

天気とか話しやすい話題で緊張をほぐしつつアルコールの力も働いて愛子もやっと色々と話してくれる様になる。

~~1時間後~~ 愛子に余裕が出てきたので、エロ話をしつつ手を握ったりボディタッチで攻める。愛子「こんな事しても約束した通りいきませんよ♪」

あー、めんどくせ('A`) こうなったら強行突破じゃ!!!( ゚д゚) 
えいっ!! って感じで強引にキス。

愛子「あっ、、ちょっと。。」
びっくりした感じで目が大きくなる愛子

俺 「愛子が凄い綺麗だからこんなに大きくなっちゃったよ。。」
って言いながら勃起したチンコに愛子の手をもっていく

愛子「もう。。。エッチなんだから。。」
目がとろ~んとしてきた。これはイケる(゚∀゚) 攻め時ktkr!! 

愛子の髪をいじりながら耳元で歯が浮く様なセリフをささやきまくる
愛子「もう。。。いっぱいしてくれるって約束してくれる?」

落ちタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
はいっ!! 3回戦4回戦喜んで(゜∀゜) って事でホテルへGO!!

エレベーターでキスをすると舌を入れてくる愛子。
おいおい、防衛線張ってた割には凄い積極的じゃん(・∀・)

風呂一緒に入りたかったけど断られる (´・ω・`)
AVチャンネル見て待ってると「本当にAV好きなんですねw」って突っ込まれるw

はいっ 大好きですw お互い下着の上にバスローブ着てベットイン。
足を絡めながらディープキス。

ギューってハグして頭を撫でたり耳を舐めたり入念に愛撫してると「はぁあんっ くぅんっ……」って愛子のエロい喘ぎ声が聞こえてくる。

色っぽい女性最高です(´Д`;)ハァハァ
バスローブを脱がすとDカップ美乳&Tバックキターwww テンションMAX。

美乳をイヤラシク揉んだり吸いながら膝で下半身を刺激してると「そんな事されたら欲しくなっちゃうぅ。。」って目を潤ませる愛子。

しばらく愛撫してると 「舐めたくなってきちゃった。。」ってフェラ懇願される。いいよー(・∀・)って69の体勢に。

唾液沢山のぐちょぐょフェラ気持ちええ(´Д`;)ハァハァ

負けじとこちらもクリとか舌でネチネチ転がしてると「あッあッあアァアアアッ!! 」って軽い痙攣。 

へっ、まさかもうイッたの? ぐったりする愛子。そのまま無言でゴムつけられる。

俺「へっ?もう欲しいの?」愛子「うん。凄く欲しい。。」
個人的にはもうちょい楽しみたかったんだけどな~。まっいっか。

そのまま騎乗位の体勢で挿入。「はぁあんっ気持ちいい、感じる、イキそう、そこイイっ、もっとぉ!」チンコ折れそうなくらい激しく腰を振る愛子。

そのまま座位→舌を絡めて唾液交換しながらぎゅーっとハグして正常位。
愛子「あっ、……ああっ!!イク、イッちゃうっ、私イク、イクぅっ」

2人の腰の動きもどんどん早くなる。

俺「ハァ、ハァ、ハァ、俺もイキそうだよ。イクよ イッていい?」
愛子「いいよっ……いっしょに、いっしょにきてっ!!」

2人とも力いっぱいぎゅーってはぐ
俺 「ハァ、ハァ、ハァ はっ、ふっ、……うっ!!」

ゴム中逝き。そのまましばらく抱き合う。同時?でイって1回戦終了。2回戦、3回戦も似たようなセックスなので省略。駅まで送って終了。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する