Hな体験談/民家風呂盗撮に女友達が

ここは「Hな体験談/民家風呂盗撮に女友達が」のページです

Hな体験談/民家風呂盗撮に女友達が

興奮で、手がリアルに震える―――  
今日、生まれて初めてそんな経験をしました。

僕が盗撮画像・動画マニアになってもう10年近くになりますが、ついに僕の女友達が盗撮動画に登場するのを発見しました。

その動画は民家の風呂盗撮で、有名な某盗撮動画ダウンロードサイトや、某盗撮DVD販売サイトでも入手可能な代物です(僕は前者のダウンロードサイトで入手しました)。

彼女の登場時間は1分程度と短いものですが、シャワーの時に彼女の全裸が隅々まで拝め、最後には盗撮バレで彼女が屈辱の叫び声をあげるという、なかなか「オイシイ」動画です。

初めて見たときから「……ん?この子……僕の友達に似てる……?」とは思っていました。

しかしそうそう自分の知り合いが盗撮動画に出ているわけはないと思い、他人の空似だと流していました。

しかし「この子は僕の知ってる彼女じゃないか?」という感情は日に日に強くなっていき、どうにかしてそれを断定出来ないかと、材料を探しました。

そして気づいたのです。
動画に出てくる女の子の左手の二の腕――

半袖の日焼け跡がギリギリ終わるあたりにホクロが一つある。
僕は彼女が自分のHPにupしている数多くの写真を片っ端から調べました。

そして――見つけました。盗撮動画の女の子と全く同じ場所に、彼女もホクロがある。発見した瞬間、興奮で手の震えが止まりませんでした。

そして彼女が自分の画像をHPにupしまくるようなナルシストでなければ、盗撮された女の子が自分だと僕に同定されることもなかったのに――と、少し嗜虐的な気持ちにもなりました。

動画の中の女の子は、立って髪を洗う間、カメラに体の隅々まで撮影されています。横顔や乳首が時折ドアップで写し出されています。

また、髪を洗うときに処理の甘いワキから大量の無駄毛が見えてしまっています。

嫁入り前の乙女として、これはオッパイやお尻を見られるより恥ずかしいんじゃないでしょうか。

そうしてしばらく彼女の全裸を堪能させてもらった後、彼女がこちらに振り向いて盗撮に気づきます。

しかし時既に遅し、彼女は顔だけでなく、ちょっと大きめのイヤラシイ乳首も、たるんだお尻も、水がしたたり落ちる陰毛も、そして無駄毛が生え放題のワキの下も(笑)、

「オンナ」として絶対に見られたくない恥ずかしいところを全て撮影され、全世界に晒されてしまっているのです。

盗撮に気づいた彼女は状況が呑み込めないのかしばし停止した後、
「ぎゃああああああああああ!!!!!!」
というおよそ女の子らしくないブザマな叫び声をあげて窓を閉めます。

彼女の「オンナ」の全てを覗いてやっただけでなく、彼女を辱めてやった、大恥をかかせてやったという、凄まじい征服感に包まれました。

彼女はもういい歳なので結婚を焦っていますが、こんな恥ずかしい動画を全世界に晒されてしまってもうお嫁にいけないでしょうね……。

でもこんな素晴らしいオカズを提供してくれた彼女に、僕は心の底から感謝しています。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する