覗き体験談/セーラー服を着せたまま騎乗位

ここは「覗き体験談/セーラー服を着せたまま騎乗位」のページです

覗き体験談/セーラー服を着せたまま騎乗位

大学時代に住んでたアパートの部屋を覗いてた。ただし男の部屋ね。

この大学生の男が、伝言ダイヤルかなんかにハマってて、毎回違う女を部屋に連れ込んでた。たまにだけど。

角部屋で、壁に細い窓があって、スモークみたいなのは下の方しか貼ってなかったから、上から覗くと真下のベッドが見えた。

結合部分はたまにしか見えないけど、正常位で感じてる女の子の顔はばっちり拝めた。男は早漏気味で、挿入してからは5分と持たないんだけど、その分舐め回す舐め回す!

仰向けでクンニされてる女が、男の頭を押さえつけて絶叫してるのも見たし、フェラした瞬間に男が暴発したのも見たなぁ。

一番ドキドキしたのは、真冬に、わかりやすいヤンキーの中学生を連れ込んだ時で、セーラー服を着せたまま騎乗位ではめて、すぐにイカされてた。

ここからは話がずれるけど、その後、その中学生が部屋の前にぼんやり座ってたことがあって、俺が声をかけたら部屋まですんなりついてきた。

まぁ寒かったし、俺も当時は痩せてて容姿もまぁまぁだったし、たぶん女の子も軽かった。誉めちぎったら、出会って一時間後にはやらせてくれてた。

ヤンキーといっても顔はけっこう可愛いし、ほとんどパイパン。

遠恋中の恋人のために購入したローターも使いつつ「あかん!お願いやめて!ああぁ!おかしなる、おかしなるって!いやっ!あっ!」てイカせた。

その日は、俺も三回も発射(一回は口に出して飲ませた)若かったね。それで「男にバレたらまずいから」とかなんとか丸め込んで、男の部屋に行かせた。

その頃には男も帰宅してて、当然のようにベッドに押し倒したんだけど、彼女はすでにぐったり。軽くフェラしてイカせてた。

それからも覗きは続けて、何人かの女は見たし、一回だけ中学生と一緒に、他の女としてるとこも見た。

もちろん、他人のHを初めて見た中学生は大興奮で濡れ濡れ。生まれて初めてというバックからの生ハメを許してくれた。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する