H体験談/奥さんのほうからベッドインのお誘い

ここは「H体験談/奥さんのほうからベッドインのお誘い」のページです

H体験談/奥さんのほうからベッドインのお誘い

札幌 24♂ 172/74 おぎやはぎの小木似らしい

相手 札幌 34♀ 既婚子無 160/? RIKACO似

仕事休みで甲子園みつつ、待ち。表示メッセージは「今晩飲める人、遊びましょう」と今考えると面白味ねぇ。

適当に挨拶して、飲める人募集なんでどういったお店に行きますかーって話に。どうやら地元の人間ではなく、転勤で来て一ヶ月くらいだったようで。

このへんで既婚である事が発覚。友達もいなく旦那さんも早速他の女にかまけているようで、遊ぶ相手を探していたとのお話でした。

一緒に飲める人探してた当初の目的から、ヤリ目にシフト。
その時間が14時くらいだったので。17時に札幌の某繁華街で待ち合わせ。

シャワー浴びて家を出る。待ち合わせ場所は歩いて20分程度。
時間になってもRIKACO来ず。

写メどころか解っている連絡先は捨てアドのみ。待ち合わせ時間から20分後ぐらいにメール着弾。どうやら土地勘なくて逆方向に歩いていってしまったらしい。

待ち合わせ場所から10分くらいのところに居ることが判明。
とりあえず返信のメールに電話番号いれて鳴らしてもらう。

声を聞く感じでは聞いてた年齢よりちょい若い感じ。場所を確認し、早足で場所へ向かう。着いた後、再度電話鳴らしたら電話を取る女性を発見。

確かに顔はRIKACO似!でも服装は年齢よりだいぶ若作りな感じ。
自分の会社の学生のバイトの子が着てそうなギャルっぽい服。

イメージ的にはキャバ嬢が私服で着てそうな服。 
でもスタイルはベリーグッド!!

実年齢は35~37くらいじゃないかな。ぜんぜん可食範囲。
申告通りの以下RIKACO

とりあえず、予約しておいたオサレなダイニングバーに移動。ビールとワインで乾杯。RIKACO相当なお酒好きでボトルで頼んでた。

会話の内容は、主に旦那の愚痴。本当かどうか知らないけど、外に3人女が居て一人は女子高生だとか。うらやましい。

とりあえず話題をセックス方向に持っていく為にRIKACOの遊んでる話に振ってみる。まぁ相当あそんでいて、こないだは高校生のメル友と面接して今度はHの約束だとか。

旦那がそうなら奥さんも奥さんだなーとか思いつつ、エロトークも拒否らないので、まぁ行けるでしょという具合。

お店を出て、二件目どうするーって話をしようと思ったら、RIKACOのほうからベッドインのお誘い。楽でいいです。

歩いて5分くらいのホテルにIN。いただきます。
部屋に着いたら一緒にシャワー浴びる事に。

肌の張りは年相応って感じですがオッパイはそんなに垂れてない。「維持してるもーん。Eカップだよー」オッパイ星人な僕には願ったりなサイズ。

シャワー浴びて洗いながら、愚息をいじって頂いたりフェラして頂いたり。遊んでるだけあるのか、なかなかのテク。

ベットに場所を移してとりあえず胸中心に攻めてみる。
弱いのかなかなか感じやすい。

「もっと強く!」というので噛んでみたらすごい感じてのけぞる。すげー。
クリいじろうと思うも下はびっしょり。乳首だけでこれすか。

下もそこそこに挿入をせがむので、ゴムつけて正常位で挿入
最初はユッサユッサ!な胸も自分でいじってる。相当ですね。

バックに変えて密着しつつ、乳首いじりながらフィニッシュ。
「18分!旦那より長い!」挿入の時間を数える女は初めてだよorz

遅漏気味だと自分で思っていたが、ほめられて悪い気はしない。
雑談交えて2回戦。フェラとなんとかパイズリでイカせてもらう。

終電直前なので解散。ちなみにホテル代は割り勘でした。
別れ際にメアド交換してバイバイ。

「ご馳走様でした」とお礼は言いましたよ。
その後2回会ってます。今度はハプバーに行く予定。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する