H体験談/Gカップの歯科衛生士

ここは「H体験談/Gカップの歯科衛生士」のページです

H体験談/Gカップの歯科衛生士

東京、男34、175/75、既婚、メガネ&スーツ、池谷兄

相手 東京、女26、独身彼氏有、歯科衛生士

気軽に会える人ということで、近場の人をピックアップし、メールを数発打つと、早速返信が。前回の歯科衛生士と一応続いている最中に、偶然にもまた歯科衛生士。

今後こそは制服プレイができるだろうかと思いながらメールを続ける。
写メを交換すると、猫顔でカワイイ感じ。

勤務地も自宅も、自分の自宅の路線と同じということで話が進み、某ターミナル駅で食事をすることに。

相手が先に着いたらしく、メールと電話で誘導されながら待ち合わせ場所に。
待っている人は一人しかいなく、間違いないだろうと確信し、近づいて見ると・・

なっ、何ですか、その胸の盛り上がりは・・・
顔のことも忘れてしまうくらい、胸の二つの盛り上がりが目に入ってきた。

「猫顔ちゃん?」と近づいてみると、んー、顔はモデルのりょうに似ているかも。(以下りょう)

あっさりしたものが食べたいとのことで、某チェーン店系の寿司屋にin。
カウンターに座り、店の人も交えながら、お酒も会話も進む進む。

段々と席も近づき、時々もたれ掛からんばかりに、カラダが触れ合うまでに・・
お腹も満たされ、寿司屋を出、いきつけのダイニングバーに行くが、満席。

それならばと思い、「じゃっ、ゆっくりできるとこ行こうか」と言ってみると、「池谷良い人そうだし、楽しいからいいよ」と即答。おいおい彼氏はいいのか。

ホテルに入るなり、早速キスを交わしながら、胸に手をやると、前回のケバ女よりも、さらに弾力がある。若さと、ワンサイズ大きい(Gカップ)所以か。

そのままベッドに仰向けにし、下着だけにしてみると、目の前にはブラジャーの大きな山が二つ。清楚な白のレースというのも色っぽい。

キスをしながら下着を脱がすと、新鮮な生卵の黄身のように、これまた見事に横にこぼれず、こんもりと上に盛り上がっている。

ロケット型のように尖ってはいないが、まん丸とした立派なのものです。

Mっぽい感じだったので、ちょっと意地悪しようと思い、そのまま洗面台の前に立たせ、後ろから下でりょうの耳を攻めながら、Gカップの胸を揉みしだく。

片手で揉みながら片手を下にやると、すでに大洪水。
手で攻めた後は、そのまま尻を突き出させ、後ろからクンニ&手マン。

立っていられないらしく、膝をガクガクさせながら逝かれました。

そのまま後ろから挿れようと、「このままゴムつけてうしろから挿れるね」と耳元で囁くと、「ピル飲んでいるから、池谷なら生でもいいよ」とのこと。

それまでの会話の中で、彼氏以外に遊んでなさそうだし、彼氏との回数も少なそうだし、0.3秒ほど迷ったが、生で挿れました・・

鏡の前で恥ずかしがり、顔を伏せながら後ろから突かれている姿もかわいく、そのまま更に一逝き。自分は逝っていないが、二人で風呂に入る。

風呂に入りながらも、湯船の中で挿れたり、バスタブの縁に手をつかせて後ろから挿れたり・・

ベッドに戻り、正常位で両腕をつかみクロスにさせ胸を強調しながら、自分も逝く。初めてといいながらも、口で受け止め、そのまま飲んでくれました。

その後、二回戦をしましたが、二回戦目は中出しで終了。同じ路線のため駅まで一緒に帰り、りょうの最寄り駅まで送り、自宅まで引き返って帰宅。

帰った後、「池谷の好きなように染めてください」とのメールをもらい、そのまま1年半くらい関係を続けましたが、自分の仕事が忙しくなり終了。

1回戦:口内発射、2回戦:中出しと、毎回同じパターンを守ってしまうくらい気持ちよかったです。途中で彼氏と別れてましたが、その後ヨリをもどしましたか?
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する