Hな体験談/花見帰りに貧乳を

ここは「Hな体験談/花見帰りに貧乳を」のページです

Hな体験談/花見帰りに貧乳を

京都♂29歳 176/72 独身彼女有 島田紳助似

相手 関西♀24歳 154/4? 独身彼氏無  Bカップ貧乳 新垣里沙似 

しばらくメールして、エッチ無しで流れ次第では有りってことで面接。丁度桜が満開なので花見がてら遊べたらなっと。

携帯の番号もアドも交換してなかったので釣りかとも思ってた。14時某駅待ち合わせ、観光客多すぎで見つけれるかなと不安満載だが、ほどなく見つけ合流。

言われていたスペックより高めで、黒目が大きくて萌え、笑ってないとちょっと老けて見られるかも。某駅は大きいわりに周りに何もないので桜を見つつ繁華街に徒歩で移動。

うだうだと自分の事を話しつつ相手のことも聞き、川沿いの桜並木を桜を見つつ1時間弱歩く。昼を食ってないとの事で、どこかでお昼食おうとなるも川沿いは何もない・・・失敗やorz

繁華街へ着き俺が急に餃子を食いたくなったのでちょっと有名な餃子の店へ行くも18時からといわれる。俺手際ワルス・・・下調べしとけよ・・・orz

仕方なくその近所のサテンへ入り1時間ほど話す。

その後桜で有名な公園へ行き、また1時間ほど桜鑑賞、周りの花見してる人らはお祭り騒ぎで桜も綺麗、なんか楽しい、この頃になって相手の緊張も解けたと思う。

その後3ヵ所目の桜が有名所に行き、人多すぎでもほんま綺麗で多分相手も満足してくれた感じ。でも昼食無しで3時間歩きっぱなしはごめんなさいって感じ・・・

さすがにもう我慢の限界でその近くの居酒屋風のこじゃれた店へ入る。
2時間ほど色んなことを話して、お腹も満たし店を後に。

19時過ぎになり桜のライトアップも始まり人多すぎがピークになる。正直離れて歩いていたら、はぐれそうなので俺から腕を組ませてみると拒絶無し。

時間がまだ早かったのでもう1軒行こうとなり、本日4ヵ所目の小さな川沿いの桜並木へ。30分ほど店を探しつつ桜を鑑賞して2軒目のちょっとしたBARちっくな店へ入る。

相手は全く飲めないんだけどお酒注文してみる、この時心の中で軽くガッツポーズwほんまに弱いらしくちょっと飲んで結構しんどそう、、ありがとね付き合ってくれて。

相手の回復を待って店を後にし、駅まで送ってバイバイのつもりでした。姉の部屋が途中あるのでそこに置いてる荷物を取ってまた歩いて待ち合わせしていた駅へ移動。

その移動途中にまたライトアップされたちょっと穴場的小さな桜並木があり、また軽く桜を鑑賞して駅に送ろうと思ったけど、もうこの頃には結構ベッタリくっついて歩いてたので、俺はちょっとやる気になってたかも。

まだ時間に余裕があったので、桜並木が遠くから見れる川沿いのちょっと暗いベンチに座ることに。

ここで俺ちょっと勝負に出てみる、膝の上に乗せてみた、相手全く拒否無し!!

俺GJ!! 相手を後ろから抱っこする感じで耳たぶを触って見る、こそばいのか軽く笑うような良い声。嫌がるそぶり無し、服の上から胸に手を伸ばしても全く嫌がるそぶり無し。あ、でも申告通り貧乳やw

でもこの時俺のやる気が頂点に達しました。
「ここじゃ人目あるしおねいちゃんのとこでいちゃつく?」

散らかってるからっとしぶるもOKをもらい、相手の姉の部屋に移動~。

8畳くらいの綺麗な感じの部屋で、地べたの座布団ってか敷布団のようなもんの上に相手が寝そべる。

後ろから俺も抱きかかえるように寝そべる、軽く愛撫開始。徐々に笑うような声から良い声へ変わりだし、Dキスしつつ手を胸に滑り込ませる。

服をまくり上げ、貧乳を舌で転がし手を下に伸ばす。
濡れてる感じがわかり、スカートを脱がそうとスカートに目をやる。

ん??これどうやって脱がすんだろ・・・ボタンを外しても緩む気配なし。
あれ、、、、うはwちょっと冷めそう、ヤバスwww

ちょっとしてファスナーを見つけ下着ごとずらし手マン開始。
結構濡れてて反応良し、締りもよさげできつそう。

しばらく手マン、クンニも少しだけしていざ突入へ。しかし・・・肝心の俺の息子が反応悪し3割立ち程度、やる気にならへんように昼に抜いたのと酒の影響だ・・・

誰か俺を殴ってくれ、顔の形が変わるくらい殴ってくれ・・・
てか自分で自分を殴ろうかと本気で思った。

この面接、色々失敗したけど最大の後悔・・・orzorzorz
うわぁぁぁっぁああああああああああああああああ、死にたい・・・

ごまかすように、ってかごまかすため再び愛撫と手マンwww俺の愚息もようやく6割立ちくらいになり再突入を試みる、この時ちょっと童貞気分になったよ・・・orz

ちょっときつめなので入りづらいも突入成功!!
この時ちょっと、あ、ゴムって思ったんだけど酔ってるので止まれません。

そして自分が逝けない自信があり相手だけ逝かせて終了のつもりでやる。

主に騎乗位でやるも、立ちが悪いせいか相手も多少声出すが・・・本気で死にたくなった。

立ちが悪く抜けちゃったのでトイレ行きその後回復することを願い部屋へ戻ると。。。相手もう下着つけて、帰る準備し始めてるよ・・・

あぁ・・・もう死のう。駅まで一緒にタクで行き、駅でキスしてバイバイ
相手さえ良ければまた遊びに行くつもり、エッチは流れ次第でw

さっきメールして返事待ち、俺からの放流はない。そういえば携帯の番号もアドも聞いてないのに、よく面接にまで持っていけた・・・

ほんま楽しかったよ、今度はお互いの中間点で面接しようね。わざわざ京都まで来てくれてありが㌧
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する