H体験談/マシュマロみたいに柔らかいおっぱい

ここは「H体験談/マシュマロみたいに柔らかいおっぱい」のページです

H体験談/マシュマロみたいに柔らかいおっぱい

都内、独身♂30、172/66、舐めたがりな中村俊輔

相手 東京♀31・163/53・独身彼氏無・のちに×1判明 竹内結子似

仕事がドタキャンになってしまいダメ元で掲示板に突発募集。1時間後、まさかの応募メールキタワァ !!

メル交換を少し繰り返して、カップルが待ち合わせには使わなそうな某駅改札にて待ち合わせ。

急ぐように歩くお姉さんたちを見ながら、「可食」「無理」「釣りかなー」など夢一杯な妄想していると、時間どおりにOLさん風の格好でお姉さん登場~

スタイルはスラリとしていて全然可食範囲内ですが、花粉マスク装着していて顔わかんねーよ。先方の拒否権発動は無かったようで不慣れな街を彼女に先導されLHへ

LHに入ってようやくマスクを取ってくれた顔を見ると、竹内結子をタテに伸ばしたようなお顔でホッと一安心(以下竹内)

ソファに座って缶チューハイ飲みながら、お互いの自己紹介や最近の出来事などを話してリラックス。

話題を恋愛事情やエッチ事情に移して、肩を抱き寄せてネットリ舌を絡ませながらドロドロのチュウ。

そのまま耳から首筋、鎖骨の方まで舌の先を尖らせながらレロレロすると早くも可愛い喘ぎ声。

「くすぐったくない?大丈夫?」と聞くと「気持ちいい・・・でもシャワー浴びてからもっと舐めて・・・」カワエェ(;´Д`)ハァハァ

あ、真っ赤なでセクシーな下着を着けておられましたので
「お風呂から出たらソレまた履いてよ」とお願いしてみましたが、

「えー面倒くさいよぉ」と一蹴されました・・・チェーッ。
裸にエロ下着の神秘性やファンタジーを力説したかったけど今回は諦めた。

お風呂から出てベットに場所を変えて仕切り直し。大きめのオッパイとご対面。

マシュマロみたいに柔らかいおっぱい。何だか水分含みすぎたパン生地こねてるみたいにムニュムニュ形が変わる。

張りのあるほうがイイ!という方もいるでしょうが重力に逆らわず自由にカタチを変える生乳もたまにはイイ!

初めての感触におっぱいマニア並みに触っていたような・・・合わせて乳首を甘噛みしたり、舐めたり吸ったり。

そのままアソコだけスルーして足先までゆっくり舌と唇で舐めまわし続けて指で湿度確認すると洪水で、お尻のほうにまで愛液が垂れてきていましたw

愛撫している間、僕の勃起したナニを撫でまわしていた竹内エロイ!
69やM字開脚のクンニを一通り楽しんだ後に、ゴムをつけて正常位で挿入。

このコ締まりが良い! 
あと「溶けるぅぅうぅ~」とか「逝っちゃぅううぅ~」とか声が大きい!

正常位→バックと攻めたてましたが、騎乗位での腰の動きに我慢出来ずにフィニッシュ。柔らかいオッパイが『ぶるるんぶるるん』して視覚的にエロイのが反則。

カラダの相性が良かったのか、その後2回戦もしてしまい気付けば5時間経過w 呆けたような表情の竹内のお尻を叩いてお風呂に入れてチェックアウト。

混みあうLH待合室を後にして、洋食屋さんで夕飯ご馳走になりました。

ネットの話題になり、「HPの管理人って毎日ネタ探しが大変そうだよね」って話を振ったらテンション急上昇されてちょっと怖かったです  

色んな意味でご馳走様でした。
連絡先教えてもらったので放流じゃないrと思う

セフレとしては良いけど、たまにメンヘラっぽい内容のメールが来るのでちょっとorz しばらくは仕事が忙しく会えないので様子見です。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する