H体験談/生中出しOKの人妻

ここは「H体験談/生中出しOKの人妻」のページです

H体験談/生中出しOKの人妻

今日は2月に出会った人妻と会って来た。
決して美人ではないし、ややぽちゃなのだがとにかく俺好みの身体をしてる。

39歳にして大きな胸、それでいて下腹はでていない。尻の肉付きがよく、バックでハメながら尻肉を掴むと程よく指が食い込む。

真っ白な尻肉と濃い茶色のアナル、アソコを出入りする赤黒い自分のチンポ。これが見られるだけでもすごく楽しい。

突っ込みながら尻を叩くと感じて喜ぶのもいい。反射的にアソコが締まるのが自分でも気持ちいいらしい。

しかも初めて会った時から生OK。浮気は初めてだったというが、旦那とする時も(それでも数年セックスレスらしい)ゴムをしてないので構わないと言われたw

ゴム付きは気持ち良くないのも生OKの理由だそうだ。

最初の一回は外出ししたものの、すぐに二回戦を求められて尿道内の精子が気になったがそのまままま挿入w

途中から騎乗位で激しく腰を振られ、逝きそうだと言っても止めてくれずそのまま勢いで中出し・・・。

それ以降、すべて中出しで処理させてもらってる。妊娠するんじゃないの?と聞いても大丈夫だから心配しないで、だって。

今日も3発すべて膣奥で吐き出させてもらった。たっぷり出したはずなのにあまり垂れてこない。子宮の吸い込みがすごいのかも。

あと、セックスレスの理由の一つが声だそうな。自宅だと大きな声が出せなくて・・・というからどんなものかと思ったら叫ぶ叫ぶw

感じるほど叫ぶようによがって、正常位だと耳元で煩いくらいw

ラブホだと気兼ねなく感じられるから逝きまくりみたいで、こちらとしても感じさせ甲斐があるよ。

正直、愛情と呼べるものはあまりないかもしれない。でも、その体を堪能したくてついつい会ってしまう。ちょっとは自制しなきゃな。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する