H体験談/女子大生と座位で抱き合い

ここは「H体験談/女子大生と座位で抱き合い」のページです

H体験談/女子大生と座位で抱き合い

33歳♂、関西、既婚子無し、182/85 元マッチョ今ぽちゃ、リュ・シウォン似

相手 21歳♀、関西、学生、160くらい/細め 萩原舞似

エロい話し無しで3日ほどメールのやり取り→メシでも食おうかと面接決定。こっちの地元の駅で待ち合わせ。

写メ無しだったので自分の服装を伝えて待つこと10分程、後ろから声をかけられて振り返るといかにも今時な学生風の女の子がいた。

誰に似てるんかなぁ。萩原舞似。結構好み。挨拶もそこそこに居酒屋に移動。話してるうちに同じ大学の後輩だとわかり妙に話しが盛り上がる。

もう1件行こうってことでオサレ系のバーに。途中、手を繋いでみると向こうも握り返してきてちょっといい感じかも。

バーではなんかいい調子で飲み始める萩原。こっちも楽しかったので時間を忘れて飲んでると、案の定、終電が無くなって萩原が帰れなくなってしまった。いや、本当は狙ってたんですけど。

「帰れなくなった~、あはは」とかノンキに言ってるのでLHでも行って寝る?と軽く誘ってみるとスンナリOK。おいおい、いいのかよ・・・。
 
「お風呂入ってくるね~」とLH着くなりバスルームへ直行する萩原。テレビ見ながら待ってると髪も洗って化粧も落として、なんだか寝る気マンマンな様子。

今日はH無しかなぁと思いつつオレも風呂に入ってとりあえず2人してベッドへ。すると「腕マクラして欲しいなあ」と萩原。

そしてオレに背を向けて横向きの体勢になったので、自分も横向いて腕マクラしつつ体を密着させて、後ろから腰を抱いたりお腹さすったりしても拒否反応無し。

そのうち萩原も徐々に口数が少なくなってHモードへ。これこれ!待ってましたよ!添い寝の体勢のまま後ろからオッパイをモミモミ。大きくはないけどしっかりした揉み心地でいい感じ。

アソコに手をやると下着が湿るくらいにヌルヌルになってた。中よりクリのがいいみたいね。押し殺すように出てくる喘ぎ声がかわいいなぁ、と思いながらしばし手マンして攻守交替。

ぎこちない感じで萌えだったけど、だんだんもどかしくなってきて騎乗位で挿入。

座位で抱き合ってると「ちゅうしてぇ~」とやたらとキスしてくる萩原。キス好きなんか!オレも好きだぞ!そのまま正常位になってフィニッシュ。

すごく濡れる子だったみたいでシーツに地図が・・・。結局そのまま朝まで寝てしまって、LH出てホテルのバイキングで朝メシ食べて解散。

また遊ぼうね~みたいな感じで言われて今日もメール来てたけど、自分が1回やったらもういいかなってタイプなんで多分放流かなぁ。

普通にかわいいからきっといいオトコ見つかると思うよ。
学校もバイトもがんばってね~。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する