H体験談/「早く下も触って」とおねだりする人妻

ここは「H体験談/「早く下も触って」とおねだりする人妻」のページです

H体験談/「早く下も触って」とおねだりする人妻

26歳 男 O型 181cm/75kg 独身彼女有り 桜庭とか

相手 36歳 女 154cm/??kg 既婚子有 写メ交換済 実年齢より若く見える

メールでは世間話や趣味とか普通だったが、電話で初めて話した時にだんだんエロモードな感じに。こりゃヤレるなという雰囲気に……。

相手の家から近い駅にて待ち合わせ。
時間通りに行くと電話で「少し遅れる」と連絡が入る。

ロータリーで所在無さ気に立ってると目の前に車が。若い頃はミスコンとか出てたのかなーというレベル。とりあえず車で連れられ、国道沿いのファミレスに向かうことに。

靴の中敷の下にカード類の感触を感じつつ、話に相槌を打つ俺。旦那の愚痴より、今まで逢った若者の愚痴を聞かされる。

俺、代表で説教されに来たのか?ファミレスでの食事では説教は嫌だと、自分からも話を展開させる。

で、「割り切りのセフレとか探してるんだー」と言うと「えー?巧いの?」と。それを確かめるためにLHに行くことに。車で再び連れられる。

部屋に入ると最初は話したりしているが、徐々に抱き寄せる。キスはゆっくりと、背中に回した手を片方お尻へ徐々に下ろす。

舌も絡ませると互いに興奮してきて、服を脱がせ始める。ニットを脱がせるとD-Eカップの胸が現れる。ブラの上から揉むと息が漏れる。

ここまできて、一緒にシャワー浴びる。シャワーを浴びてベッドに戻って再開。焦らしながら乳を執拗に舐めると「早く下も触って」とおねだり。

「ココを触って欲しいの?」と聞くと「うん」と素直な人妻が可愛い。指で撫でるとすっかり濡れてる様子。

クリを指で緩急つけながら擦ると声が徐々に大きくなる。イキそうでイケない感じなのでクンニに移行。さらに中指を挿入。

クリを舐めながら中に入った指を動かすとかなり気持ちいいらしい。夢中になって30分くらいやってたら、突然それまでと違った声をあげてイッたもよう。

奥さん、グッタリしてるけど大丈夫?少し休憩してフェラしてもらい挿入。結局善儀に時間をかけすぎて、一度しかできず。

メールは続いてるけど、互いの都合が合わず再戦はまだ。地雷化しないようならセフレにするかも…。満足していただけましたか?今度はフリータイムで行きましょう。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する