H体験談/短大生の子が保険屋になった

ここは「H体験談/短大生の子が保険屋になった」のページです

H体験談/短大生の子が保険屋になった

知り合った短大生の子がいつの間にか保険屋になった。

研修期間は商品説明の練習相手にはなっていたが、いざ研修期間が終わったら色々と大変らしくて、話聞いてって言ってきた。

当方37妻子もちで相手は25彼氏アリ。
文才ないのでダイジェストで。

1.メシも兼ねた飲み
時間は18時から20時くらいまで。この時は完全に聞き役に徹しました。

2.カラオケへ移動
話を聞いたからか、だいぶすっきりしたようでカラオケでは隣に座ってくる。

ここから手を触ったり、ももに手を置いてみたり。次第に触れる頻度を増す→向こうもまんざらではない

そして1時ちょっとしたところでいよいよ肩に手を回す。(カラオケは2時間で入りました) しかしそれ以上の行動はせずに割と楽しい雰囲気でカラオケ継続。

数曲歌い、もうすぐで退室ってところで顔を近づけたら拒否る様子がなかったのでそのままキス。それからは退室までの数分間はずっとキスでした。

目がトローンとしたのを確認し、耳元で次いこっかと言うと返事は「うん」のみ。

3.ホテルへ移動
部屋へ入るなりキスをしまくりました。

どれだけ唾液を交換したのかわかりませんが多分500mlくらい?ってくらいキスをしました。

服を脱がし、スレンダーな体をまさぐったところで「お風呂行こー?」ってことで一緒に浴室へ移動。

浴室内で会話しながらちんこ押しつけてみたら、「奥さんだけだよね?じゃあ病気はないよね?w」って確認されてそのまま生外出しで1回。

彼氏とは生でしているようなのでピル服用してるとのこと。
しかし生中は気が引けるので外に出しました…ヘタレですみませんorz

ベットへ戻りひたすらクンニで2回連続逝かせました。その後再度挿入して2回目の外出し。ここで私の体力が尽きましたorz

それからはしばらくイチャイチャとうたた寝をし、お互い始発で帰りました。

保険に入るつもりはありませんでしたが、ついピロートークで「安いのでよければ入るよーw」 なんて言ってしまいましたorz

来月から3千円程の掛け捨て医療保険へw
今は10回払うまでに何回できるかなーなんて思ってます。

以上、報告終わります。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する