覗き体験談/知り合いの裸、美人女子大生のお風呂

ここは「覗き体験談/知り合いの裸、美人女子大生のお風呂」のページです

覗き体験談/知り合いの裸、美人女子大生のお風呂

友達にめちゃ美人な子がいて、その子には彼氏もいたので2人で遊んだことはないんだけどよく4,5人とかで遊ぶ仲だった。

ちなみに女子大生で、夜中まで遊んだときとかに家に帰る振りしてその子の家に時間差でいって覗くってのをよくしてた。

いつもは帰宅して大体10~30分くらいで風呂の電気がつくのに全然つかないから、彼氏と電話でもしてるんだろうって思って、近所をうろうろしたりして時間つぶしながら何回か確認しに行ってたら、いきなり玄関が開いてその子が小走りで出てきた。

俺の家はまったく反対方向で車で30分くらいのとこにあるから家の前にいるだけで明らかにおかしい。

なんでいるの?って明らかに不審そうだったので、実はずっと前から好きで今日会ったときに言おうと思ってたんだけど言う機会がなくて・・的な言い訳がとっさに出てきた

その子彼氏いるし、俺も彼女いるから言い訳ってばればれだと思うんだけど一応振られて帰宅しました。

かわいい知り合いの裸が見れて、しかも比較的安全なスポットだったし、この子は風呂入る前にコンタクトをはずすからけっこう窓をあけても全然気づかなくて見ながら射精とかもできたから残念。もう一回いく勇気はない・・

最初はその子を自分が車でおくることになって、家の前で降ろしたときにこの家覗けるんじゃないかって思って近くの駐車場に車をとめて行ってみた。

横の畑から裏に入ると風呂の窓って感じで、入るときだけ気をつければ安全という最高のスポットだった。しかも玄関側の道から風呂の灯りがついてるかもわかる。

でそのときはそのまま帰宅。次の週にまたみんなで遊ぶことになって、彼氏が家に送っていくのを見送って俺もその子の家に向かった

近くに車をとめて家の前に行ってみるともう風呂の電気がついていたので急いで侵入。すると窓が半分開いてた。

そっと覗くと洗面所でガサガサ音がしててまだ入っていない。

洗面所は高いところに窓があるので覗けない。しばらく息をひそめて待ってると、風呂の窓が開く音がして全裸のその子が入ってきた。

一瞬見れたけどやばいと思って一回隠れて音を聞いていると湯船からあがる音がしてシャワーの音がした。

おそるおそる見てみると、洗顔してて結構長い間顔を洗ってる。
洗顔中は目を閉じてるのでチャンスと思い、窓から顔を入れて体を観察。

おっぱいはCくらいで乳首はピンク、形も最高。下の毛は横から見る形だったのでよく見えない。興奮した俺はち○こを出し、その裸を見ながらしごいた。

洗顔の時は顔をこするたびにおっぱいが揺れる、それを見てるといきそうになったが我慢した。

次に体を洗い始めたんだが、バレるのが怖いのでチラチラ見る程度であまりみれなかった。知り合いだから慎重にしないとヤバい。

体を洗い終わって、次は頭。頭を洗ってるときも下を向いてるのでチャンスと思い、身を乗り出して全裸にくぎ付け。で、その子の揺れるおっぱいを見ながら射精って感じでした。

次からみんなで遊ぶときは、その子の裸を思い出しながらしゃべってるとボッキがおさまらず、ポケットに手を突っ込んでしこってました。

あと印象に残ってるのは、みんなでしゃべってるときに、「お風呂でストレッチすると痩せるよ~」って言って、その日に覗きにいくと、

案の定、全裸でストレッチを体洗う前にやってて、前屈したときにこっちにお尻を突き出す感じになり、具まで見えました。

ほかには、プール行くって言ってた前日に覗いたら、毛の処理をしてたり。カラオケの帰りは風呂の中で歌って踊ってました。全裸でw

知り合いはリスク高いですが、こうゆう楽しみ方ができてたとこなのでほんとに残念です。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する