H体験談/19歳ちゃんはかなり薄毛なのでビラビラも挿入過程も丸見え

ここは「H体験談/19歳ちゃんはかなり薄毛なのでビラビラも挿入過程も丸見え」のページです

H体験談/19歳ちゃんはかなり薄毛なのでビラビラも挿入過程も丸見え

19歳アルバイターちゃんに凸してきました。
今回待ち合わせ場所にスッピンで登場。

いつものギャル系メイクも良いけど、完全なスッピンは初めてなので、なんか新鮮。可愛い子はスッピンでも可愛いんですよね。

「シャワー浴びてたらメイクする時間無くなっちゃった(エヘ」とちょっと気にしては居るようですが、全然大丈夫だよと誉めつつ、ホテルへ移動。

彼女はシャワー浴び済みなので、ちょっと物足りないけど今日は北1人で入浴。シャワーから帰ると、既に彼女は全裸になって、ベットの上で待機中。

裸でちょこんとベッドの上に座って、テレビ見てる姿は無防備そのもので、私に安心感持って来てるなぁと思う半面、子供っぽくてエロさに欠けて何か物足りない。贅沢ですね。

二人でベッドの布団に潜り込んで、エッチ開始。細身の体を抱きしめてDK。胸を愛撫すると「んッ、んっ」と体をピクンと揺らしながら感じています。

下に手を這わせると、良い感じで濡れて来ています。

指で愛液を掬ってクリをソフトにゆっくり愛撫すると「あっ、あっ気持ちいい、気持ちいいよ」「んっ、んっヤバい」とこれまた良反応。

回数を重ねる毎に反応も素直になって来ているようです。
その後、前回も使ったローターで、クリを責めます。

「あ~、気持ちいい。気持ちいいよぅ」とはなるものの、やはり、「イクっ」とはならないようで、ちと物足りない。

クンニ、クンニ+指マンでもかなり良反応を見せるものの、逝きは無かったですね。お返しのフェラは、前彼氏仕込みの、唾液垂らしながらの手コキ併用のフェラで、かなり気持ちいいです。(若くて可愛い子のフェラはそれだけで気持ちいいですが(笑 )

フェラを味わった後、正常位で挿入です。お手入れはして無いけど、19歳ちゃんはかなり薄毛なので、ビラビラも挿入過程も丸見えでキツめのオ○ンコにチ○コ半分ほどめり込ませた所で一旦停止。

深い挿入はお腹痛くなると言うので、最初は半挿入位置でピストン開始です。「あっ気持ちいい、気持ちいい」と挿入でも感じて、枕を握りしめてる姿には興奮させられます。

かなり感じていて、オ○ンコも更に濡れ濡れになって来たので、一旦ピストンを止めて、じわっと奥までチ○コを根元まで差し込んで行きます。

奥をこねるように動かすと、痛がる様子は無く「あっ、あっ」と感じて大丈夫そう。でも今日は奥を突くのは止めておきました。

やはり序々に慣らして行かないと、「奥が怖い」ってのは取り除けないですから。(苦笑

その後、対面座位(挿入が浅いからこれは良い感じみたい)、女性上位(深く刺さるので苦手のようです)と体位を変えて、いよいよバック。

「奥まで突かないようにするから」と言葉でも安心させて実際に浅目の位置でピストン。細身の子の肩からウェスト、ヒップに至るラインは肌のピチピチ感も相まって責め甲斐があります。

浅目のピストンで、意図的にGスポ~膣口周辺を刺激するようにしたら、愛液が溢れてきて、玉袋までヌルヌルに滴ってます。

「気持ちいい、あっ気持ちいい」とバックでもシーツを握りしめて感じてくれています。

最後は再び正常位でお腹にフィニッシュ!! ギュッと抱きついて来るのは子供位の年齢な事も有ってちょっと愛おしくすら感じてきてヤバいです。

「気持ちよかった~」と感想を頂きましたが、これで「イク~」となったら一本に絞りたい位の逸材なんですけどね~。贅沢いったら切りがないんですが。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する