H体験談/締まりがよくてまとわりつくような凄い名器

ここは「H体験談/締まりがよくてまとわりつくような凄い名器」のページです

H体験談/締まりがよくてまとわりつくような凄い名器

男29才 177/62 もこみち

25才 OL 写メはかなりカワイイ。CanCamのモデルみたいな感じ 
仮名エビちゃんとする。

適当に空爆してると一件返信があったので写メ交換するとめちゃめちゃカワイイ。逃がしてなるものかとじっくり慎重に1ヶ月程度メールする。

何度か電話とかもして、そこそこ仲良しに。メールおくらないと「寂しい」とか言われるくらいまで成長したので面接誘うとOKの返事。

仕事終わりにエビちゃんの家の近くで待ち合わせ。面接前から食事→夜景って約束してたから、うまくいけばいい感じになるかなとか妄想しながら向かう。

待ち合わせ場所に着くと、暗いけど、電話ですぐにエビちゃん発見。お目々パッチリでエビちゃんぽい服装の子。こんなに可愛かったら本カノより好きになっちゃったらどうしようとか考えてた・・・

あそこに○○ってレストランがあるからそこ入ろうって言うので、なんか高そうな店だけど入る。メニュー開いて、またガクッ・・・・高い・・・ 

さすがブランド物で固めてるだけあるなぁ これは強敵だ・・・と思ったら、車でさっきの食事代払うよ?って言ってくれた。

ふつうの男なら、いいよいいよ!って言うところかもしれんが、度重なる面接で金欠+ガクッとしてた俺はもちろん、じゃってことで払ってもらった。

次の目的地夜景を見るために山へ。ところが少し歩かなければいけないとこなのに雨が降り出してきて、夜景いけない・・・しまった。これは予定外だ・・・ 

とりあえず、近くの駐車場に車をとめて雨がやむまで話そうって事になった。

結構色々話して良い感じ。逢ってみてガッカリされてないか心配だったので、わざと明日からもうメールしなくていいよね?って聞いたら「えー?してくれないの・・・ヤダ」っていうのでヨシッっとさっきよりヤル気出てきた。

軽いボディタッチしながら、キスしようとしたけど、軽く拒否。そっぽむかれる。でもすごい嫌がってるわけじゃない。強引にやってみるけど、相変わらず拒否。

「だって付き合ってないし・・・」って返事がきたから、「え?付き合ってないの?俺は付き合うつもりで今日来たんだけど。逢う前から大好きだったよ?」

と適当に並べたら、「本当?」とエビ。
うんうん!!本当ホント(嘘) 大好きだよ(大嘘)

再びキスしたら今度は拒否しない。そのまま舌からめていく。さらに首筋を舐めたり。けど、あんまり無反応。嫌がらないけど、感じてもなさそう・・・

そのまま胸に触るとすごい拒否。 付き合ってるんだからいいでしょ? でも初めて逢ったばっかだしダメ!とかのやりとりをするけど、もう俺は止まらない。

強引に揉んでキスでしゃべれなくする。それでも手でガードされるけどはらいのける。あー なんでワンピきてるんだ。。。脱がしにくいじゃないか。

ワンピを必死ではだけさそうとするけど、どこにホックがあってどういう構造なのかわからないから四苦八苦。

もちろんエビは抵抗を続けるけど、めちゃめちゃ嫌がってる抵抗じゃないハズ。むしろこの程度は抵抗されないと興奮しない。

なんとか服脱がしに成功して胸が露出。すぐに舌でベロベロ舐めまくった
ら、あれ?なんかさっきと様子が違って少し感じてるようだった。

あいかわらず軽い抵抗はあるけど、胸攻めてるせいか足は完全にノーガード。太ももとかさわりまくっても全く抵抗無し。

ヨシって思ってそのまま奥まで手を入れようとするとさすがにガードがきつくて足をギューってしめてくる。

もちろん無理矢理手を入れてあそこさわってみるとパンツとパンストの上からでもわかるくらいシットリとしめってる。

定番の言葉責め
「あれ?なんでこんなに濡れてるの?!すごい濡れてるよ?エロいね」

エビが「だってそんな事するから。もうおしまい!」 
なんで?なんでおしまいなの?

「それ以上したらしたくなっちゃうから・・・」の言葉にさらにヒートアップ!強引にパンスト脱がす。

この時は今日一番の抵抗だったけど、無事脱がし終わってパンティの横から中に指いれてあそこ触ってみるともうグチョグチョ。濡れすぎだよ!

生で触り出すと結構声だして感じ出すエビ。片方の手で攻めつつ、ジーパンぬぎぬぎ。もっと簡単に脱げる服装にしたらよかった・・・

指を中にいれたらすごい感じまくりでもう全く抵抗なし。さすがに前でするのは狭いから「後ろへ行こう?」って言ったらすんなり後ろの席へきたのでここでワンピも完全にはいで胸から再び愛撫。 

さっきは無理矢理隙間から触ってたからわからなかったけど、結構良い胸。Dカップらしいけど、もうちょいあるような感じだし柔らかい。

もう俺の方も我慢限界なのでヤルしない!って思ったらここでまた抵抗・・・

仕方ないのでまた指で中責めしながら、
「やめていい?」と言って動きとめると「イジワル・・・」とエビ。 

ここで興奮度MAX。 入れるしかない!
けど、また抵抗。。。 じらしすぎ。 

あんまり抵抗されるもんだから息子が萎えちまって無理矢理できない。こういう時って男はつらいなぁ・・・

しょうがないから、じゃしないかわりにフェラしてって言ったらすごい濃厚にフェラしてくれてすぐにビンビン。もちろんしないワケないけど。

生でいれようとしたら「ゴムないからヤダ」 

え?あるよ?じゃつけるし!って言って速攻つけてやろうとしたら「でも、やっぱヤダ」とまたもや抵抗。また萎えかけたので強引に挿入すると息子復活。

嫌がってたくせに感じまくるエビ。中濡れ濡れだし、今まででもトップクラスに締まりがよくてまとわりつくような凄い名器だ。

ゴムつけてるのにこんなに気持ちいいなんて久しぶり。 
生ならたぶん3こすりはんでイッてたはず。

エビもアンアン声あげて感じまくって、背中に手を回してギューっとしてくるので、さらに興奮しちゃってすぐにドクドクッとイッてしまった。

今日は完全にイキきったかも。一回でダウン。

一応付き合うって言ったので毎日メールは続けてて、その後もっかい逢ってホテルで普通にH。 前みたいな興奮はなかったけど、あいかわらず良い体と感度だから、しばらくキープかな。あと声がカワイイから興奮するし。 
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する