Hな体験談/上半身裸、ブルマ姿でフェラ

ここは「Hな体験談/上半身裸、ブルマ姿でフェラ」のページです

Hな体験談/上半身裸、ブルマ姿でフェラ

俺スペック:ちょいイケメンだが運動神経0のアニオタだったけど宮崎勉事件でアニオタへの風当たりがきつくなったので一般人を装いだし覚醒 当時高3、172cm57kg

相手 友達の弟の紹介 jc3巨乳 顔は今話題のHKT指原似

一度友達の弟たちと4.5人で遊んだ時、仲良くなって次二人だけで遊ぶ事になった。昼に待ち合わせ、指原の服装はスカートだったくらいしか覚えてない。

ご飯たべて少しぶらぶらしたあと、繁華街のはずれにあるラブホにつれてった。ソファーですこしおしゃべりして話が途切れた時、抱き寄せてキスした。

最初はかるく、じょじょに舌をからませていった。初めてだったらしくうつむいてしまったので、優しく抱きしめて髪を撫でてあげた。

もう一度キスして今度は胸を触った。服着ててもわかったが触ってみると予想以上のボリューム。しばらく揉んでベッドに連れて行って仰向けに寝かせる。

首筋や耳をせめながら徐々に服を脱がしにかかる。
上半身はブラだけになった.キスしたりおへそや脇腹も舌で愛撫した。

指原は『恥ずかしい』とか『そこ、こちょばい(くすぐったい)』とか言ってた。ブラをめくり片方を揉みながら、もう片方の乳首をチロチロ舐めた。

胸は大きかったが少し硬かった.さんざん堪能してスカートを脱がすとブルマーはいてたw

指原が言った『今日生理なの』
もうね、アホかと.なんでラブホついてくるんだよ。

指原曰くエッチする場所と思わなかったらしい。なんて危なっかしい娘だ。
でも俺は収まりがつかない。風呂場でしようと提案した。

指原は『エッチはちゃんと付き合ってからしたい』と応じた。必死に、俺らもう付き合ってるやんとか言ってみたけどダメ。

無理矢理犯すわけにもいかないので、口で抜いてもらう事で手打ちになった。

上半身裸でブルマ姿のjc3にフェラして貰えるなんて、今考えると天国だが、その時はやれなかったことが残念で仕方なかった.

もちろんフェラも初めてなので一から教えた。指原は素直に従った。
パンツ脱いでチンコ見せると、指原は初めて見る勃起チンコに興味津々の様子

握らせると『硬ぁーーい』と言っていた。先をチロチロ舐めさせ次にくわえさせた、意外に気持ちいい。歯をあてるなと言ったのも器用に守ってる。

しばらくスロートして疲れた様子だったので、先をくわえたまま手でしごかせた。

射精した瞬間びくっとして手を止めてしまったがドクドク口内に注ぎ込んだ。
指原はそのまま飲み込んだ。

その後は他の女に忙しかったのであってない
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する