H体験談/ロリ可愛い嫁友 続4編

ここは「H体験談/ロリ可愛い嫁友 続4編」のページです

H体験談/ロリ可愛い嫁友 続4編

前編は以下のとおり
ロリ可愛い嫁友
ロリ可愛い嫁友 続編
ロリ可愛い嫁友 続続編
ロリ可愛い嫁友 続続続編

横から胸に顔を近づけ、舌を伸ばした。
舐めあげる度に「んっ!あっ・・・」と少し大きな喘ぎ声を上げた。

同時に柔らかく張りのある尻をパンティの上から揉んだ。時折あちこちからパンティに半分ほど指を入れたりして焦らした。

「マナミはエッチだからもう濡れてきちゃったかなぁ?」
尻側からマンスジを4本の指でなぞった。

「やん・・・はぁっ、はぁっ・・・」 
クロッチにじんわりとした熱さを感じた。

「どうしてほしいの?」 俺は意地悪をした。耳、首、背中、乳首に舌や指を這わせて執拗に攻めた。

マナミは「ああんっ、んっ・・・」と声を漏らすも答えない。

俺「ほら、早く言わないとパンツぐちょぐちょになっちゃうよ?」
わざとパンティに染み込ませるように指を押し込む。

マナミ「あ・・・直接触ってほしいですw」
照れ笑いを浮かべてようやく言った。

俺「直接・・・どこ?」 マナミ「えぇ~っ///」 
俺「ん?どこ?」 マナミ「・・・ちゃん」 
俺「え?」 マナミ「もぉっwクリちゃんーw」

俺「わかったよw」 そう言ってゆっくりとパンティを下ろすと、マンコとクロッチの間に数本の透明な糸が伸びた。

俺「うわ~、いやらしい。マナミ、見える?」 
マナミ「やだぁ・・・///」 

俺「どうするのこれ。明日履けないよ?w」 
マナミ「ぅぅ・・・」
俺もパンツを下ろし、マナミの尻の谷間にチンポを押し付けた。

「マナミがこんなエッチな子だなんて思わなかったなぁ~」
前に腕を回し右手で胸を攻め、左手でクリをいじった。

「はぁっ!んんっ~!」 大きな喘ぎ声をあげた。
俺「こうしてほしかったんだよねぇ?」 マナミ「はぁっ、うんっ・・・んっ」

俺「マナミはこうすると良かったんだっけ?」
親指と中指でクリをくちゅくちゅとつまんだ。

「んっ!あっ!それ・・・ヤバいよぉ///」
俺はうつむいたマナミの顎を持ち上げ、鏡に映る俺から目を離すなと言った。

俺「イクときはイクってちゃんと言えよ?俺の目を見て。目をそらしたら途中でもやめるよ?」 
マナミ「んっ!・・・はぃ///」

ガクガクとマナミの膝が震えだした。溢れる愛液はクリの位置がわからなくなるほどだった。

俺「うゎ・・・ぐっちょぐちょ。もう限界かな?」 マナミ「んっ・・・!もうやばぁいぃ・・・ああっ!いくぅっ・・・」

マナミは泣きそうな顔で、約束どおり目をそらさなかった。イキ顔はあまりに可愛く、そしてエロかった。

マナミを仰向けに寝かせ足を開かせた。やや薄めだが、長く縮れのない陰毛が特徴的だった。(手入れしてない?)

薄紫のビラビラはパックリと開きベトベトに濡れていた。俺は吸い付き、舐め回した。マナミの体液はほのかに甘かった。

「恥ずかしいw」を連発するマナミを無視し、クリを舐め上げると「まだだめぇw」と言って股を閉じ、俺の頭をロックしたw

俺「もう少ししたらまたしてほしいの?」マナミ「えっwもういい、ほんとに満足w」

「じゃあもう挿れる」そう言ってマナミの口にチンポを近づけると、ニコリと笑みを浮かべ、ペロペロと舐めた後、唾液をまとわりつかせた。

マナミの膝を両手で広げ正常位でゆっくり挿入した。じゅわっとマナミの中に熱さを感じた。突く度にぬちゃぬちゃといやらしい音がした。

俺「マナミが濡れまくってるからこんなエッチな音がするんだよ、やらしいな」
マナミ「違うよぉ~///」 小ぶりな胸を鷲掴みして強く突くとマナミは大きな声で喘いだ。

マナミは体が小さいので、SEXというより【犯している】という征服感のようなものを感じた。

抜かずに体位を騎乗位に変えた。マナミはギュッと俺の首の後ろに両腕を回した。何か胸が熱くなった。【結婚する相手を間違えたかもしれない】そんな言葉がフッと頭をよぎる。

マナミは俺の唇を舐めたり、甘噛みしてきた。愛し合うってこういうことかな、と思った。

俺は両手でマナミの尻を揉みながら下から突き上げた。俺の口元で「はぁっ、はぁっ」とマナミの温かい吐息が漏れる。

ピストンしながらマナミの首筋を舐めると、「ひぁっ・・・んっ」と喘ぎ、マンコがキュッと締まった。

「おかしくなっちゃう、おかしくなっちゃうよぉ・・・」マナミがうわごとのように言うと、俺は興奮を抑え切れなかった。

きつく締められたチンポは限界を迎えた。俺はあわててチンポを抜き、しごきながらマナミの下半身に発射した。

夜はその後、2人でシャワーを浴び、先に出た俺は裸のまま布団にくるまった。しばらくしてマナミも潜りこんできた。10分くらいじゃれあってから寝た。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する