H体験談/天然ローションマ○コが気持ち良すぎて

ここは「H体験談/天然ローションマ○コが気持ち良すぎて」のページです

H体験談/天然ローションマ○コが気持ち良すぎて

22歳美形ハーフOLちゃんに、2回目の凸してまいりました。

連絡取り有ってお互いの都合の良い日を確認したら、あまり日を空けない日程になってしまったのですが、むしろ望むところだったので、喜び勇んで出かけてまいりました。

結果から言うと「撃沈」では有りませんでしたが勝ち負けで言うと、負けっぽかったですorz

天然ローションマ○コは反則な位ヤバ過ぎました。
ちょっとハマってしまってます。(笑

待ち合わせ場所にちょっと遅刻して来ましたが、ちゃんと「少し遅れそう、ごめんなさい」のメールも有ったんで、性格的にもキチンとした子だと確認出来て逆に良かったです。

前回は割とカジュアルな服装でしたが、買い物帰りとの事で、今回は割とタイトなニット系のワンピースで登場。

ムチッっとした体のラインと、大きめに開いた胸元から、たわわなEカップ巨乳が「だっちゅーの」状態(表現が古くてすみません)。

メイクもバッチリで長い付けまつ毛がエキゾチックな顔立ちを更に際立たせています。

ホテルに着いて、頼んだドリンクを飲みながらしばし雑談。仕事の事、家の事当たり障りの無い範囲でですが割とフランクに話してくれるんで、一緒に居てリラックス出来ます。

お互いシャワーを浴びた後、ベッドイン。こっからの展開はほぼ前回と同じなので割愛(笑  今回は正常位だけでなく、バック、騎乗位など複数体位を楽しませて貰いました。

ですが、どの体位でも請われるまま激しく奥突きをすると、天然ローションマ○コが気持ち良すぎてすぐ射精感が込み上げて来てしまい、彼女に「凄ーい」と言わせるどころか、途中動きを止めないとアッと言う間に果てそうな有り様orz

最後の正常位でのフィニッシュの腰振りはかなり良い感じだったらしく、彼女も「気持ちいいよぅ、奥まで突いて、もっと!、あ、イク、イクっ」と鳴いておりました。

まあ今回は前回より長く20分程度は頑張れましたが、内容的には誠に腰砕け(文字通り)な「負け」に近い結果でした。(ガク

遅漏を返上します。ローションマ○コ相手だと早漏です。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する