H体験談/貴方の穴が今までで最高でした、セフレになって下さい

ここは「H体験談/貴方の穴が今までで最高でした、セフレになって下さい」のページです

H体験談/貴方の穴が今までで最高でした、セフレになって下さい

無料サイト、♂25、165/54、独身彼女無ジャニ系。

相手 ♀24、フリーター、独身彼無。写メ交換無

待ちで釣れた。隣県だったが、仕事で行く事を伝えたら面接の要請あり。相手の容姿も全く聞いていなかったから、かなり不安。まぁ一人で晩飯喰うよりはいいかなって程度。

某デパートの前で待ち合わせしてたが、ちょっと遅れた。メールすると相手は既に着いているとの事。到着後、相手申告の服の人探すとスタイル抜群の人イター!\(^O^)/、後ろ姿だったが一気にスイッチ入った。

○○さん? 声を掛けたら振り向きました。胸もあり肌は真っ白、推定160/45?ぐらい。まぁ充分可食範囲。Hまで目標上方修正。

居酒屋へ、軽くエロトークしてみる→可。ボディタッチ→反応無…。
キス迫る→拒絶(T_T)

今日は駄目だなと判断、程なく店をでて、俺「どうする?」、相手「任せる」、カラオケへ。なんとか落とそうと思い、飲み比べしようとグラス並べて頑張りました。→勝利。

相手は眼がトローン。オッパイ揉んでみるとしなだれかかってきた。
スカートに潜入、パンツの横から指入れてみるともうトロトロ。

相手もスボンの上から触って来て、フェラへ。テク無し。(T_T)
カラオケ出てホテルへGO。

服を脱がせてみると、やはりスタイル最高。色も白くてモチ肌、吸い付くようだ。井上和香みたいな体してる。

シャーワーもせず全身舐め回す、あそこも綺麗。
攻守交替で、相手も全身舐めてくる。手や足の指までいやらしく上目使いで。

フェラから本番へ。正常位でゴム付き挿入。

んっ! なんじゃこりやぁ~! 中がウニウニ動く&中にヒダヒダがありサオに絡み付いてくる。( ̄□ ̄;)!! これが噂に聞くみみず千匹か。

もう気持ち良すぎ、通常の半分の時間で果てました…。
翌日仕事だったが、一睡もせずに朝を迎えた。

ホテルを出てその場で散会、太陽が黄色く見える。お互い「楽しかった、また会おうね」メール。まぁ放流はないだろう。

おれも色々な人とセックスしましたが、貴方の穴が今までで最高でした、セフレになって下さい。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する