H体験談/シンママのムッチリした抱き心地

ここは「H体験談/シンママのムッチリした抱き心地」のページです

H体験談/シンママのムッチリした抱き心地

篠田麻里子似シンママちゃんに凸して来ました。

今日も、ちょっとラフな格好ですが、綺麗系の子はそれも様になってるから、嫌じゃ有りません。助手席に乗せて、ホテルへ移動。

ちょっと風邪気味との事で、声が少し枯れてます。 お相手の体調がイマイチと聞いちゃうと、遠慮して完全には楽しめないから、ちょっと微妙な予感を孕みつつ、ホテルへチェックイン。

湯冷めするといけないので、お風呂を熱めにして、一緒に入浴。
大きな胸とムッチリした体に、つい見とれてしまいます。

しっかり暖まって、ベッドに移動。最初は抱き合って、密着感を楽しみます。

胸に顔を埋めてる彼女を抱き締めますが、ムッチリした抱き心地は好みで、ちょいポチャの良さを再認識。

キスから、うなじへの愛撫しつつ、巨乳を揉むと、「んっ、あ~っ」と彼女も感じ始めてる様子。下に触れると、もう溢れて来ています。

ヌルヌルを指に付けて、クリを刺激するとすぐ「あっイクっ」と一回目。 指を中に入れると、もうビチャビチャ。Gスポを刺激すると、すぐにまた逝ってしまいます。

クンニ、クンニ+指でも何度か逝ってくれていました。
やはり、逝きが良いとこちらも興奮出来ます。

今日は風邪気味との事なので、フェラは省略。
でもしっかり感じてくれてるので、愚息はビンビン(笑

最初は正常位で挿入、愛液でビチャビチャなマ〇コに、チ〇コが、ヌルッと言った感触で収まります。

19歳ちゃんの、まだ固くてキツメも良いですが、経産婦の軟らかい感触は、ちょいポチャの肉厚と相まって、なんとも言えない気持ち良さ。

これが有るから、ポチャさんにはハマってしまうんですよね~。

正常位で挿入したまま、クリを弄ぶと、「あっあっ気持ちいい、気持ちいいの」と一度目の中逝き。

正常位のまま、緩急付けたり、微妙に角度を変えて突くと、その度に「気持ちいい、凄い、凄い気持ちいい」とかなり乱れよう。

側位や横臥位バックでも、それぞれ何度も逝ってくれました。最後は、再び正常位で激しく腰を打ち付けて、彼女の三度目位の逝きに合わせてお腹にフィニッシュ。

終わった後も、胸に可愛い顔を埋める仕草は愛しささえ感じちゃいます。
子供が居て日中しか会えないから、次は月末かなぁ
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する