H体験談/姉妹丼、嫁と義妹と3P

ここは「H体験談/姉妹丼、嫁と義妹と3P」のページです

H体験談/姉妹丼、嫁と義妹と3P

嫁は俺の1年下の大学の後輩で、ミスコンで準ミスになった女。美貌はアラフォーとなった今でもなかなかのもの。

俺との出会いのきっかけは大学でのサークル活動を通じての事で、サークルへの勧誘にかこつけて自分自身の彼女にしてしまったというのが真相。

義妹は嫁より4才下で俺からは5才下となる。

背格好から雰囲気まで瓜二つのそっくりさん姉妹で、姉妹仲も非常にいい。但し、まだ未婚婚活中で、薬剤師をしていて、現在は市内の病院脇の調剤薬局で働いている。

そして話のキーパーソンなので触れるが、二人の母親で俺の義母、今では一見品の良い初老の奥様といった雰囲気だがかなりの曲者でバイ。2人の娘をその道に引き込んだ張本人でもある。

嫁と義妹は小学生の頃から母親の性癖に付き合わされてレズ行為を行っていて、現在では二人ともほぼ真性となっている。

嫁は男と浮気する心配はほぼないが、俺と結婚する前から男の俺とビアン女の二股をかけている程のバイで、今も俺の公認の上で家の外で密かにビアン女との関係を持っている。

そして義妹は年齢的にも崖っぷちという事で表向き婚活をしているが、本質的に嫁よりもビアンの傾向が強く、男嫌い度が強い事もあって、本人は内心結婚を諦めている。

嫁は俺と出会う前に高校時代の同級生と付き合っていたというが、義妹は今でも俺以外の男を知らない。

俺と嫁は俺が24、嫁が23の時に結婚した。
嫁が大学を卒業するのを待って結婚した形だった。

小田急線沿線のアパートで二人暮らしから初めてその点は普通の新婚と全く一緒だったが、日中には若い女が良く出入りしていたという事が大きく違っていた。

無論俺の女ではない。嫁のビアン仲間である。ビアンではなく、男もOKなバイの女は何回か俺とも交わり3Pをした事もあったが、ここでは詳しくは触れない。

ここで触れるのは、そんな嫁のビアン仲間に義妹もいたという事だ。

嫁は俺と結婚するまでは実家暮らしだったのだが、その際には実家で散々交わっていたものの、俺との結婚後も関係を断ち切る事が出来ず、

当時都内の薬科大に通い始めていた義妹が俺達夫婦の新居に通い詰めて、新卒2年目で仕事に追われていた俺がいない合間に、姉妹でレズ行為を楽しんでいた。

俺が嫁と共に嫁の実家を訪れた際、義母から告白と相談事を受けた。
嫁だけではなく、義母と義妹も実はレズだという事だった。

俺は嫁から嫁自身がレズだと告白されていて、それを承知で結婚したのだが、義母と義妹の事までは一切聞いておらず完全に面を食らった。(次回へ続く)
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する