H体験談/あなたの美小尻は忘れません

ここは「H体験談/あなたの美小尻は忘れません」のページです

H体験談/あなたの美小尻は忘れません

都内 27歳 既婚子無 176/62  アン・ジョンファン 窪塚似

相手 都内 28歳 独身彼有 160・42 坂井真紀似 スタイルは良さげ

PM空爆で夜中にゲット。昼間の仕事中にPMのやり取りをやって、どちらともなく会って飲むかぁってなことになって新宿アルタ前で集合。

写真は交換済み。前回、井川にだまされたんで、気を引き締めてあまり浮かれずに、いざ面接へ。

アルタの前が当たり前だけどごった返しているので、ちょっと離れた緑の銀行で合流。

人ごみが嫌いだったら最初にいってねん。結構カワイイし、服装などは見事に元ヤンを隠して、フェミニンな感じでかなりつぼ!!

すぐ近くのダイニング・バーで食べていると、時折ミョーな上目使いで見つめてくる。カウンターなんで恥ずかしいんですが、、

かと思えば、さっきまで隣にいたカップルの女子を褒めちぎり、
「あれならヤレル」などのおっさん発言。

でも、よくよく話を聞いていると、同棲中の彼とうまく行ってないらしく気晴らしにセックスしたかったみたいです。

適当に言い訳を作ってあげてLHへ誘導する。ホームグラウンドのLHへGO(駅に近いし、値段が高いので空いている)

エレベータの中から、むこうがチュウをせがみまくり。

入室してすぐに着衣状態でアソコをチェックしようとしたら、なんとひもに近いTバック、しかも肌、お尻の大きさ(小ささ?)などもサイコー、しばらく尻を堪能。

お風呂に一緒に入って、ベッドへ。フェラも誰に仕込まれたのか、大きな音を立てて一生懸命。かなりうまかったです。

その後、丹念にマッサージして愛撫という相変わらすなワンパターンの後、挿入へ。

入れてる間中、「私普段こんな子じゃないんだからぁぁ!!!」と「いっちゃう!!!」の絶叫の繰り返し。声でかっ。

でも騎乗位ではうんこ座りで、ぐりんぐりん腰を動かしてましたが、、、、普段はどんな子なの???2回やって、TimeUp。

相性が良いので、しばらく関係を続行。

ところが先々週に「事情により連絡できなくなります。」というメールを最後に音信不通。結果的に放流される。

ひょっとして同棲してる彼と結婚ですか???
あなたの美小尻は忘れません。お幸せに。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する