H体験談/とにかく尽くす子で、フェラは最高でした

ここは「H体験談/とにかく尽くす子で、フェラは最高でした」のページです

H体験談/とにかく尽くす子で、フェラは最高でした

某出会い系、京都、♂、彼女有 29、177/66、堤真一似

相手 ♀、28、149/40、大阪、彼有、自称なし 写メ無し

年下なのにお姉さん系の話し方。彼とのHに不満とのこと。とりあえず会ってみることに。仕事終わりにマイナーなところで待ち合わせ。

小さいと聞いてたがホントに小さい。 顔は・・・あえて言うならNTV松本志のぶアナに似てるかな。体は細そう!服装も結構おしゃれ。ま、当たりかな~。

とりあえず、仕切りのある居酒屋へ。松本さん、飲む飲む。生を5杯?俺は後のことを考えて抑えるw 飲みながら少しずつHな話題へ。

彼のHには相当不満らしい。彼が何もしないで、松本さんがフェラで勃たせて、上に乗るとのこと。恥ずかしそうに居酒屋で言うのに萌えw 

「後で俺が何回も乗ってやるよ」と思いながら、ひどい彼だね、などと適当に返事。しばらく飲んでホテルに誘う。ちょい迷ったが、OK。

ホテルまで歩く間、松本さんから手を握ってくる。細い手だ。これで手コキしてもらおうw ホテルに着く。荷物置いたりしながら、ボーっとする。

ベッドに座ってると、松本さんが前に立つ。
してほしそうだったので、脚の間に挟んで抱きしめ、キス。

松本さん・・・キス上手!っていうか、激しい。
「いいよね?彼が悪いんだもんね?」とささやく声に萌え~&ちょい罪悪感

言葉とは逆に、俺が脱がしながら胸触ってると、松本さんも脱がしてくる。めちゃめちゃ積極的やん???

松本さんの乳首、乳輪がめっちゃ小さく、子供みたいなやつ!これ好きなんだよ~。吸いながら、ベッドに押し倒す。

あそこは洪水・・・・。でも・・・・。
匂いはないけど、見た目はグロい・・・。

クンニはためらったけど、酒も入ってるし、がんがん舐める。
舐められるの好きだって聞いてたしね。。。

舐めながら指マンで潮吹き。それ以外にはまったく恥ずかしそうじゃないのに、これだけはものすごい恥ずかしがる。

吹いたことないって、すごい感謝されるww
「手を洗ってきて」といわれ、吹くたびに3回ほど洗いにいかされたw

で、フェラ。これが・・・マンコと逆で史上最高のフェラ。
こんなにうまくできるんだ?ってくらい上手い。強弱といい、リズムといい。

しかも、いきそうになると、いかないように調節してくるwww
これだよ~彼が何もしないのはwwww 

そりゃあ、マンコグロくてフェラ上手いなら、そうなるわな・・・。
しばらくフェラってもらってから、ゴムつけて挿入。

挿入時も、自分でビラビラ広げる松本さんw
ま、びらびらがすごいんで、巻き込まないようにってことかな??

でも、自分の彼女と最初にHして、それされたら引きますw
中は・・まずまず。ホント、マンコの見た目以外はいい子だw

正常位、屈曲位、バックの順で、ゴム中だし。
松本さんもその間に2回ほどいったみたいでかなりぐったり。

それでもゴムを取って、口できれいにしてくれる松本さん・・・。
うーん、いい子だ~。

またやろうって話をして別れる。後日、「めちゃくちゃよかった。また連絡してね。」とメールあり。しかし、さらに後日に「彼と会うと罪悪感が・・」という連絡があり、終了。

とにかく尽くす子でした。でも、それって不幸になりやすいから、そこそこにしたほうがいいよ。フェラは最高でした。もう1回、してほしかったな~。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する