H体験談/泥酔、酔った介抱係で先輩OLと

ここは「H体験談/泥酔、酔った介抱係で先輩OLと」のページです

H体験談/泥酔、酔った介抱係で先輩OLと

泥酔専門というわけでもないんだが、酔った介抱係りみたいな感じでこれまで3人ほど。3人目は2コ上の先輩。

酔ったから連れて帰ってほしいと言われたんで少し喫茶店で休ませた
ソファで肩を抱いたらもたれかかってきたんでそのままの姿勢で30分

やっぱりダメそうだから「どこかで休みますか?」と確認取ったらOK、ラブホは高い部屋以外空いてなかったけどしょうがないから連れていった

でベッドに寝かせたらマジ寝してしまった。
風呂にも入れずはイヤだなと思ったが、とりあえず脱がせて着替え

ストッキングを脱がせ、ブラはずして小ぶりなおっぱい堪能。
浴衣は帯なしでそのまま放置。

写メ撮ろうかとも一瞬思ったが理性が止めたw
こっちは一応きれいにしとこ、と思ってシャワー浴びた

しかし出て来たら体勢変わってるしw
帯締めて寝てる

耳元で「シャワー浴びますか?」と言ったら
「ちょっと行ってくるね」と風呂場へ

横になって待ってたらタオルだけ巻いて出て来た
細身なんでピンクレディーの衣装のように見えたw

メイクもしっかり落とされて寝たフリ演技だったのかと確信
肩揉むふりしてタオルを取る

それからキスしたらしっかり絡んでくるしちんちんさすり出すからもう遠慮はいらん

朝まで3回、起きて1回、昼飯食べた後アパートに戻ってまた1回やりましたw 結局付き合って10ヶ月ぐらいになります

でも「植物男だけど持ち帰りで襲われる」とすでに女子社員の間では知られていたと明かされた時に、出世ヤバいのかな?と不安にもなりました
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する