H体験談/19歳のぷりんぷりんなお肌 続編

ここは「H体験談/19歳のぷりんぷりんなお肌 続編」のページです

H体験談/19歳のぷりんぷりんなお肌 続編

前編は以下のとおり
19歳のぷりんぷりんなお肌

そんなこんなで服を脱がせてベッドに移動。下着姿って妙にエロい。おれもパンツ一枚になりカラダを密着させて抱き合い、そのままブラを脱がしていく。

ここでブラのフックを鮮やかに外すと何か馴れた男みたいに思われそうだったから少しモタツイてフックを外す。

乳首はキレイだった。色もカタチも質感も!
恥ずかしそうにしながら感じている姿も萌える

ギンギンになったアレを太ももにこすりつけながら、舌で乳首をなめまわし、そっとパンティーに手をかけ脱がしていく。

あそこの毛は薄めで、ワレメの部分には生えてなかったから、キレイなアソコがよりキレイに見える。

舐めると無味無臭でどんどん濡れてくる
我慢するけど耐えきれず漏れるような息づかいと声がたまらん。

指を入れて中を刺激。たぶん、娘。は処女同然だった。処女って訳ではなさそうだけど、開発はされていない感じ。

「入れるよ?」

恥ずかしながらも受け入れようとしてくれるのだけど処女とか、経験少ないのがバレバレの反応なの。カラダねじらせて力んでたり。

だから入れるのには少々苦労した。
カウパー出まくりの先っちょをワレメに擦り付け、徐々に奥へと進ませる

力まないように抱きしめたり、キスしたり、おっぱいにしゃぶりついたりと意識がアソコへ集まらないように攻めていった。

「つけないの?」って聞かれたけど「ゴム付けると擦れて痛いから最初なれるまでは生の方がいいよ」とか言って生挿入。

実際、おばちゃんの事もあるし生はヤバいってのは良く良く良ぉぉぉく理解しているんだけど、目の前にぷりんぷりんの水弾きの良い弾力抜群の19歳の女体がいる状態では理性なんてつけいるすきもなく…。生でやっちゃってた。。

唇やほっぺ、くびすじ、乳首にキスをしながら胸もさやしく揉み続け、ゆっくりゆっくりと挿入していった。

奥まで入っても、あせらずにじっと動かさず、肌を密着させて抱き合った。
あくまで腰は動かさず、奥まで入った状態を保ちながら。。

オレも経験豊富な方ではないけど、処女級とやる時はこの方法が一番なじみやすいと思っている。

娘。もオレとひとつに繋がっているのを実感しつつ、とろんっとした顔でキスを求めてくる。そして、少しずつ腰を動かしていく。

娘。の息も少し乱れはじめてくる。もう、娘。の膣内もオレのカタチになじんできている様子。痛みを感じている表情も無い。

徐々に、徐々に動きを強めていく。

正常位のまましばらくピストン運動をしていると娘。が「少し気持ちよくなってきた」と、とろんとした表情で言ってきた。

娘。の反応かわいすぎ。。。
すごい幸せそうな表情で見つめてくる。。

どんどん腰の動きをはやめて..イキそぅ。。
娘。のお腹の上に発射っ!

大量に出た。「どぴゅっ」とか「どくどくどくっ」では無く
「どっくん、どくどく、どっくん、どくどくどくどく。。」

そのあとシャワーを一緒に浴びて、その晩はあと2回した。

印象的だった言葉は、2回目が終わって二人で仰向けにベッドの上で寝ている時、
「私、エッチ好きかも」ってつぶやいた事。

正直、1回目と2回目の間はシャワー挟んでいるから大丈夫だろうけど、2回目と3回目の間はシャワってないから2回目に発射したオタマジャクシ君たちがアソコについているんじゃないかと少し心配になったけど、問題無かった。

会っていくウチに、マジで好きになっていくのが自分でもわかった。
カラダの相性は最高だし、なによりも、オトコが喜ぶ反応をしてくれる。

だから一緒にいて気持ちいいことばかりだ。

最初の頃はエッチの時に、少し痛がるような素振りもたまにあったけど、その時、騎乗位だったんだけど、「うしろ向きなら痛くないかな?」とか言い出して、背面騎乗位ってやつ?お尻がコッチ向きの騎乗位を自らしてくれた。

もう、入ってるの丸見えでエロいんだけどさ、それ以前に、そんなこと言って自ら背面になってくれるなんて最高じゃね?

ただ、会社でおばちゃんにどうして会えばいいのかわからず、日に日につらくなっていた。娘、がどこまで親に報告しているのかは知らないだけに。

まさか生エッチしまくりだ、と伝えているとは思えない。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する