H体験談/クラス一可愛い美人だったけど、股を開くと別人

ここは「H体験談/クラス一可愛い美人だったけど、股を開くと別人」のページです

H体験談/クラス一可愛い美人だったけど、股を開くと別人

中学一年当時同級と初エッチしたとき

普段わがままキャラな彼女が「恥ずかしい恥ずかしい」言っててちんぽ入れた途端豹変。

気持ちいい、おしおきして、いじめて、ひどいことしてとあまりの変わりようにびっくり。

普段清楚でかわいいタイプなのに、股を開くと喘ぎ声と共に別人になってしまった。

スイッチが入ったらしくその後はSEX三昧
あまり若いうちに性は知るべきじゃないな

その娘だけだったなぁあそこまでは。本当に普段はクラス一可愛い美人だっけど、キスしたときに感じてたからまさかとは思った。

入れたとき少し痛がってたけど、その後はスイッチが入ってクソドM
そのギャップに萌えて何回もしてた

とにかく痛みや陵辱が好きみたいで、尻叩けばもっと強く、恥ずかしいことさせれば濡れまくり。

とてもついこの前まで小学生だったとは思えない変態だった。まだパイパンだったのに

なれそめw 初めは友達の友達だったんだよね。

クラス違うから知らなかったんだけど、友達と一発やろうとしたとき、かわいい友達いたら連れてきてよって言ったらマジ連れてきてさ。

3Pはしなかったんだけど、隣でみてたw まあそんなおかしな出会いだけれども話してるうちに仲良くなり、2人で会うようになった。

可愛い割に手を繋いだり、キスの経験がないというから少しずつ開発してったんだ。ツンデレで恥ずかしがりなやつ。

なかなかエッチさせてくれなくてね。16になるまではしないって言ってたんだ。一緒にいるうちに俺も諦めて普通にデートしてたんだけど、突然OKがでた。

女心は本当によくわからない。で、処女喪失のときが↑のやつ。
Mなやつって経験上初でもすげぇ感度いい。

しかし、開いてはならない扉を開いてしまい、SEX依存性にしてしまったのさ。もうその後はエッチのときはペット状態。

他の人には見せれないくらい普段と違うのさ。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する