Hな体験談/いとこの奥さんご愛用のバイブが親戚一同の前で

ここは「Hな体験談/いとこの奥さんご愛用のバイブが親戚一同の前で」のページです

Hな体験談/いとこの奥さんご愛用のバイブが親戚一同の前で

先週の土曜日、いとこの奥さんご愛用のバイブが
親戚一同の前で、子供の手によってさらされた。

奥さん可哀相すぎたがめちゃくちゃ興奮したわ。

可愛い顔して・・・とみんな想像してたんだろうな、
もちろんその場では誰も言わないけど。

年齢はうちの嫁の三つ下って言ってたし多分32。
身長は160あるかないかくらい。

おっぱいは巨乳というほどでもないが服の上からも豊かな膨らみがわかる。
顔は・・・そうだな、優香かな?

人の顔ってこんなに赤くなるのか、ってくらい顔真っ赤になってたわ。
あれオナニーにも使ってんだろうなw

関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する