H体験談/スキー旅行「今日生理だから口でね」

ここは「H体験談/スキー旅行「今日生理だから口でね」」のページです

H体験談/スキー旅行「今日生理だから口でね」

高1の時家庭教師をしてもらっていた大学生(♂)に誘われ
スキーに連れて行ってもらった。その彼女、彼女の友人(♀)の4名。

夜の部屋割りで恋人を邪魔するなってことで俺は彼女の友人と相部屋。
カップル用みたいな部屋でダブルベッド。

チェリーな俺はどうしていいかわららず床に寝ようとしたが
「寒いんだから恥ずかしがってないでこっち来なよ」
と言われ一緒のベッドに。

フル勃起を見透かされたかのように
「Hなこと考えてるっしょ?」
と言われ何も答えられない俺。

で、彼女が俺の股間を指で撫でた瞬間果てました。
「え?もしかして出ちゃった?」
また何も答えられません。

パンツを下ろされザーメンまみれのチンコを見て
「今日生理だから口でね」

数分前に果てたばかりだというのに即回復。
またまたちょっと舐められたら発射してしまい顔面直撃。

その1週間後、その人に童貞を捧げました。

関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する