H体験談/人妻ナースがいてエロい

ここは「H体験談/人妻ナースがいてエロい」のページです

H体験談/人妻ナースがいてエロい

職場の診療所に人妻ナースがいてエロい。
男みんな狙ってたけど俺がゲット。

ホテルで脱がせたら、色白の爆乳がすごくて
その日からもうその女の身体に夢中で愛欲の日々。

不倫だからホテルでしか会えないのが逆に好都合で、
ひたすらその女の身体にむしゃぶりついて夢のようだった。

しかも、外に出したら生でOKっていうから、
ずっと直で濡れ濡れの膣の味を堪能した。

旦那と不仲でストレス溜まってそうで、
週2ペースで会えてもう気持ちよくて気持ちよくて。

しまいにはカーセックスまで行ったけど、
旦那が怪しみ始めて残念ながら会えなくなった。

あのまま続いてたらなあ。一生楽しみたかった。

関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する